スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜

今夜は、舌への攻撃が激しく口全体が震えて全く眠ることができない。

普段も睡眠妨害が激しくて3時間も寝られたら良い方で、ほとんどの日が
それ以下の睡眠しかとれていない。

昨日は口の中を切られたようで唇の裏側が腫れて痛い。

我が家は周囲をぐるりと加害者に囲まれている。
それも、2重にも3重にも包囲網ができていて、見える範囲の3階以上の
マンションの窓には皆、加害者がいる。

日々の被害の中には、もちろん脳科学を利用した被害もあるけれど、わたしの
住んでいる地域の地域性もあって、BMIではなく実際に照射される電磁波の
被害の方が圧倒的に多い。
やることもおそろしく残忍だ。

目や耳へ攻撃も24時間途切れることがない。

最近は薬品攻撃も激しくなってきた。
特にお風呂場が狙われる。
少し前までは、入浴の音に合わせて噴き出す量を調整して
ばれない工夫をしていたようだが、この頃は開き直りというか、
やることがあからさまになり、大きな音をたててシューシュ^と
噴き出してくる。

部屋の窓を開けると、今以上の強烈な電磁波が入ってくる。
少し長く開けていると、必ず薬品も撒かれる。

書きたいこと、書かなければいけないことがたくさんあるのだけれど、
激しい睡眠妨害で思考力が停止状態になっていて、ひとつの文章を書くのにも
えらくたくさんの時間がかかってしまう。


外が明るくなってきた。
もうすぐ午前6時。
また一睡もできなかった。

セキュリティソフトから「ネットワーク侵入探知」の画面が何度も入るが
これは一体何だろう・・・
パソコンを含めて機械ものに弱いのでよくわからない。

目、耳への痛み、内臓、心臓への圧迫感も続いている。
激しい怒りとともに「鬼畜」という言葉が頭に浮かんだ。















スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。