

被害内容23

いつもキッチンに立つと、周囲から襲いかかるように
電磁波攻撃が始まる。
それはもう言葉にならないほどのすさまじさだ。

前後左右の家々、マンションから
キッチンの窓の外を通る人たちから
繰り返しやって来る車やバイクから

よくもまぁ、こんなに大勢で普通に暮らしていた普通の主婦を
寄ってたかって攻撃できるものだとあきれてしまう。

特に後片付けの洗い物の時がひどい。
動きが少なく、同じ場所に留まっているために狙いが
つけやすいらしい。

昨日の夜もあちこちから攻撃されたが、特に裏の家からが
しつこく酷かった。
ここからの電磁波は、いつもしつこく、陰湿で、残忍だ。
攻撃者の悪意が強く感じられる。
この家の夫婦は、やることがあからさまで不自然な行動も
堂々とやり続ける。
でも、あまりにやりすぎるからいろいろなことがバレていく。
この家からわかったことはとても多い。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の外回り。

なにげに置かれているいろいろなもの。
その方向に強い電波反応が出たり、測定器の針が動いたりする。
大体、その置き方がすごくわざとらしい。

四方八方、どこもかしこも加害者だらけ、電磁波装置も数えきれない
くらい設置されているのに、これ以上増やしてどうするのだろう。

耳を中心に目、鼻、喉、が集中狙いされる。

ふと息が苦しいと思うと、気管支や肺のあたりに熱を持っていて
触るととても熱くなっている。

痛みや熱さや、身体攻撃で人を虐待することを楽しんでいる悪魔が増殖中。













薬品被害1

外食の際、食べ物や飲み物に何か入れられるということは
よく知られている。

わたしは、レジでお金を払っている時から吐き気が始まり、トイレで
一気に吐いてしまったり、食後、あまり時間をおかないで腹痛が始まり
下痢をしてしまうというパターンが一番多い。

ものすごくわかりやすく、あからさまだったものは、回転寿司屋で
「エアコンが故障していて修理中」と言われ、店を暑くされて
ポットに入っている氷入りの水を飲まそうと仕組まれたものだ。
わたしはうっかり飲んでしまった。
その途端、エアコンが動き出し店が涼しくなった。
「あぁ、やられたなぁ」と思った。
案の定、家に帰ってしばらくすると腹痛が始まり下痢になった。

夫がこの店に行きたいと言った時から何かあるような気がしていた。
この頃、わたしへの加害行為に夫を操作、誘導して利用することが多い。
特に、家族で外食する時は夫の意見に合わせることが多いので
加害者が待ち構えているところへ出掛けてしまうことになる。

昔から日本料理の懐石なんて全然興味がなく絶対選ばなかったのに
突然、「行こう」と誘われ、何も疑わずについていったら食後
激しい下痢になり立ち往生したこともある。

一番最近では神戸の中華料理店。
好き嫌いの多い夫は、中華のコースメニューは絶対頼まない。
嫌いな鳥料理が入っていることが多いし、他の食材も嫌がるものが
いろいろある。
だから、中華の時は必ずアラカルトにする。
それが、この前はランチのコース料理を選んだ。
いつものパターンで帰宅後に腹痛と下痢になった。
あれは、たぶんスープに何かされたんだと思う。

似たような被害はまだまだたくさんある。

たいていは液体。
ジュース、お水(氷かと・・)、お酒(水割り)、スープなどなど・・

こんなことがこの日本で実際に起こっている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝は起きた時から突然に胃痛が始まった。
ひどい痛みだった。
いつも起床予定の一時間前に起こされ2度寝してしまい
朝ごはんを作る時間がなくなりインスタントものになって
いたので、昨日は頑張って和食の朝ごはんをちゃんと作ろうと
思っていた。

痛くて立っているのもやっとという状態だったけれど、必死に
こらえて予定通りの朝ごはんとお弁当を作った。
夫と息子を送りだした途端、今までの痛みが嘘のように消えて
普通通りに戻った。
朝ご飯を作らせまいとした嫌がらせだと思う。

★・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はまた睡眠妨害のために一睡もできなかった。
平均睡眠時間3時間の生活が続く。

思考能力が鈍って文章が出てこない。












被害内容23

朝から晩まで繰り返し繰り返し電磁波攻撃をしにやって来る
車やバイク。

白の大型バンは定番。
あの人たちのお気に入りのようだ。
以前、被害者のブロブに電磁波攻撃隊の車の画像が載って
いたが、それと比べるとこちらの連中の車の豪華なこと!!

まず、外車が圧倒的に多い。
ベンツ、BMW,、シボレー、ボルボ、ジャガー、フォルクスワーゲン・・・
車に詳しくないわたしにはメーカー名はよくわからないけれど、他にも外車が
いっぱい~~~!
国産車でも大型の高級車が目につく。

たくさん人を殺して、たくさんお金をもらっている人が多いってことか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼

薬品攻撃のこと、後で書く予定。

次から次へと

四方八方から「襲いかかる」という感じ。

車からバイクから隣近所の家々からの電磁波攻撃。

複数個所からの同時攻撃で電磁波の威力が何倍もにあがる。
立っていられないほどの苦しさ。
体温が急上昇して汗が噴き出る。

ピンポイントの攻撃も加わる。
目、耳、舌、心臓・・・
するどい痛みが連続して襲ってくる。

右耳に
右目に
針で刺すようなものすごい痛みが続く。

南隣りのマンションの駐車場。
黒の乗用車。
家の側から強力な電磁波攻撃をした後、マンションンの
駐車場に移動。
堂々ととめてある。
やっているのはいつも女性。
車の出し入れの度に頭や心臓をめがけて電磁波をとばしてくる。
まるで車を操作する動作のひとつのように、当たり前のような
顔をして毎日、毎回、執拗に・・・。

マイクロ波の値がずっと高い。
我が家の暑さは夏の暑さだけではなかった。
わたしだけでなく家族全員にもダメージが大きい。
「一家皆殺し」の仄めかしを受けている。

ビデオに妨害電波が入る。
画像に色さまざまな線が映る。
今さら・・・と思う。
今まであれほどあからさまにやりたい放題やってきたのに
ビデオにも静止画像にも撮られまくってきたのに・・・
本当に、今さら何なんだろう。







デジタル補聴器

母への攻撃。

操作、誘導がひどい。

高価なデジタル補聴器。
電磁波攻撃にはもってこいの機器。

できるだけ長く、つけっ放しにしろと言う店長。
耳からの攻撃やり放題・・・


品性下劣

目、耳、舌への攻撃は、痛くてじっとしていることさえできないほど強かったり、
気がつかないほど弱くなったりしながら24時間途切れることなく続いている。

朝起きると涙が出ていてまぶたが腫れている。
痛みもある。
「あぁ、やられたなぁ・・」と毎朝強く感じる。
視力もどんどん落ちてきている。

耳へも音波が来ていることを強く感じることが度々で、時々ものすごい痛みが
発生する。

強い痛みを伴った舌への攻撃は、食事時に集中している。
「おいしいものを食べさせないぞ」という、加害者の執念のようなものを感じる。

感覚器官への激しい攻撃に加えて、最近は下ネタ系の下劣な攻撃もまじってきた。
加害行為にはマニュアルがあるらしいが、それでも微妙に攻撃者の人間性が出るもので
最近は攻撃者が変わったのか、今までと同じ人間の人間性がどんどん低下してきたのか、
とにかく、低俗の極み。

昨日の朝は、お尻の穴へそれはそれはものすごくしつこい攻撃があった。
「痔」の症状を作りたいのか・・・
あきれるほどのしつこさだった。

今年は日本全国猛暑の夏になっているが、それにしても我が家は暑すぎると思い、
測定器で計測すると案の定、マイクロ波の値が出ている。
普段の倍以上の値になっている。
熱中症や脳梗塞を狙っているらしい。
測定器の値は24時間ずっと変わらず、部屋のエアコンをつけても少しも涼しくならず
体に熱がこもって呼吸も苦しくなる。

フラフラして歩くことにも支障が出ている。
お昼を過ぎる頃には、言葉では表現できないほどの倦怠感、しんどさで動けなくなり、
電磁波攻撃の的になるのを承知で床に横になっている。

睡眠妨害も相変わらずで、睡眠時間が3時間弱という日が続いている。
睡眠不足、マイクロ波、猛暑、「早く倒れろ~、病気になれ~」と言わんばかり・・・。

さかんに薬品散布も行われている。
入浴時には必ず隣りの家からシューシューと何かが噴き出している音が始まるし、
繰り返し繰り返しやってくるバイクは、我が家の窓際で散々ふかした後、爆音をたてて
走り去っていく。
排気ガスにまじっているのは何?
窓を開けると、あっちからもこっちからもわけのわからない気体が入り込んでくる。
煙のように白く見えたり、特徴のある臭いでわかることもあるが、たいていの場合、
知らないうちに部屋に充満していて、突然、咳こんだり痰が出だしたりする。
ぜんそく症状を作るように呼吸困難が続いたり、吐き気がして気持ち悪くなったりもする。

車からの攻撃は、工事を装って大型車がやってくることが増えた。
バッテリーの容量が大きくて、攻撃も強くなる。

しつこく残忍な身体攻撃の裏で、人間関係破壊工作もあれこれ計画されているようで、
「へぇ~、あの人が工作員だったのかぁ・・」とあらたに気がつくこともあった。
そんなことは今まで山のようにあったからいまさら全然驚かないけど。

人を陥れるためにこんなに時間をかけて、下手な放送作家のドラマのように筋が見え透いた
小芝居をよく真顔でできるものだとあきれてしまう。

今、耳へ繰り返しリズムを刻むように激痛が走る電磁波攻撃が始まった。
この攻撃のタイプは、車かバイクだ。
外に止まっている車とバイクを記録しに行こう。






プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
