

酷い睡眠妨害

呼吸が苦しくて寝る事ができない。
この頃は毎日こんな風で、平均睡眠時間2~3時間になっている。

24時間、家でも外でも目への攻撃が激しく、痛み、熱、ヒリヒリ感、涙と
常に正常ではないので、パソコンに向かうことも制限される。
たいていは痛みで攻撃されていることがわかるのだが,自覚症状の表れ方が
ゆっくりで、気がついた時には相当やられてしまった後ということも多い。

この間のある会の集まりでも、目への攻撃ばかりだった。
ハンディのある子どもを持つ親の集まり。
会員は皆、子どもの幸せを願い、一生懸命活動しているのに、電磁波を使って病気に
したり、、人間関係壊そうともめ事を作ったり、非道なことをやりたい放題。

ハンディがあっても真面目にコツコツは働いている子どもたちを電磁波を使って
具合を悪くしたり、職場でいじめのようなことをしたり、あの連中は人間じゃない。

鬼畜だ!!

偽会員であっても、あの会で何年か活動していれば、ハンディのある子どもたちが親の支えを
なくしたら、どんなに困るか、どんなに辛い思いをするのか、嫌でもわかるはずなのに。

毎回、毎回、わたしに酷い電磁波攻撃をしてくるある人。
あなたも人の子の親であれば、あの子どもから親を奪うことがどれほど非道なことが
わかるでしょう。(少しでも人の心が残っていればの話だけど)

この前の会では、最初から最後まで目への攻撃が続いた。
午前中、リュックを背負ったジャンバー姿の電磁波隊の定番のような連中が部屋の
前をウロウロしながら、ずっとわたしの目を攻撃していた。

お昼からはいつもあの人とその仲間からの電磁波攻撃がず~っと続いていた。
目への集中攻撃。

障害があっても幸せに生きてほしいと願って頑張っている親たちを苦しめて、苦しめて
平気で命まで奪って、おまけにそのわずかな財産まで奪い取るjという残忍さ。

何人も何人もこんな風に睡眠妨害をして、電磁波で身体攻撃をして苦しめ抜いて殺して、
それでどんな幸せが得られるんだろう。
人の子どもは苦しめて自殺させたり、病気にさせて殺しても、自分の子どもだけは穏やかに
幸せに生きてほしいなんて虫のいいことを考えているのだろうか。

自分のやった非道は必ず自分のところにかえってくる。
きっとかえってくる。

裏では人間の心を捨てて、人を苦しめ、大勢でよってたかって電磁波で虐待して殺しながら
表ではやさしい親切な母親の顔して暮らしいる鬼畜の群れ。

やっていることは暴力団と同じ。
○○組、第二グループだ。
どんな大義名分をつけようと、どんなもっともらしい解釈をしようが、実際にやっているのは
「殺人」そのものだ。

一体何人殺したら終わりになるの?

わたしの視力をそんなに奪いたいの?
そんなにわたしを殺したいの?
わたしの子どももあなたたちの子どもと同じように、親をなくしたらすごく悲しむし、
傷つく。

こんな当たり前のこともわからなくなるほど心が悪魔になっているのか・・・








どんな攻撃が・・・

今日は、ある会の集まりのある日。
この会では、毎回、毎回、ものすごい電磁波攻撃にあう。

それは、それは、手の込んだ仕込みがされている。
会場になっている会館ぐるみだから、何でもできる。
会議室には空調を装った電磁波発振装置がつけられている。
これは、おととしくらいに突然ついた。
工作員の会員からの電磁波攻撃も毎回盛んで、日に日に
大胆で残忍なやり方になっていく。

実行犯は会議に参加している普通に見える母親たち。
普通というより、むしろとても子ども思いで親切で
やさしい風に見える人たち。
誰かが、工作員は息を吐くように嘘とつくと言っていたが、
本当にその通りだと思う。
笑顔で電磁波発信してくる。

会の中の人間関係破壊工作もものすごくて、私を含めた
まともな会員同士をもめさせようといろいろ工作してくる。

今回はどんな仕掛けが待っているのか・・・
帰ってきたら、どんな人がどんな風に、どこからどんな装置で
攻撃してきたか詳しく書こう。

目ばかり狙われているから、きっとあそこでもそうだと思う。
いつもものすごい勢いで目ばかりを狙われているが、昨日の
攻撃はいつも以上にすさまじく、目が痛くて食事の準備がなかなか
進まなくなり、夕食が遅くなってしまった。
今も目がヒリヒリして痛い。
家の中でもサングラスをかけていないと痛くてたまらない。

目への集中攻撃

やっぱり目。
狙ってくるのは目ばかり。
24時間、家でも外でも目への攻撃が続く。
スーパーでも、携帯電話に仕込まれた攻撃器で目ばかり
狙われる。

執念深いと言うか、もうそればっかりで・・・

部屋の中を2~3歩歩くたび痛みを伴うピンポイント攻撃が
目を襲う。

朝から晩までいつもジワジワとわからにように目に照射されて、
気がつくと、片目だけが充血していて涙が出たり、ゴロゴロして痛くなったり
してくる。

とにかく、目に大きな障害を負わそうと必死だ。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睡眠妨害が酷くて、昨夜も2時間しか眠れなかった。

もう何カ月も、何年も・・・
ずっとこんな感じ。

連続して4時間以上眠れたことがない。
連中が邪魔をして寝かしてくれない。

目が痛いので、記事が中途半端だけれど、今日はここまで。

激しい睡眠妨害

ぜんそく症状を作られて一睡もできない。

普段から2~3時間しか眠れていないが、年末年始はいつも以上に
睡眠妨害がものすごくて、全く眠れない日が続いている。

ぜんそく症状を作ることなんてきっととても簡単なことなのだろう。
以前病院でもらった薬を使っても全然よくならない。

目への攻撃も24時間休むことなく続けられている。
瞼が腫れ、目は充血してヒリヒリ痛む。

向かいのカラオケビルからの攻撃がものすごい。
このビルの方向から強い電波反応が出ている。
今は、午前5時。
また朝になってしまった。

鼻も攻撃されて呼吸がしにくい。
気管支も詰まらされて喘息症状が出て息がしにくい。

一日に何度も薬品を捲かれる。

電磁波攻撃、薬品攻撃のすさまじさに強い、強い殺意を感じる
いつ殺されてしまうかわからない。

まだまだ親の支えが必要な息子のことが気がかりだ。

一日、一日の様子をできるだけ毎日ここに記録していこう。
この酷い身体攻撃の中でわたしがどう生きたか、ちゃんと残しておきたい。
どんな風に攻撃されたか、どんな風に目が悪くなっていったか、
どんな風に気管支喘息が起こされたか、どんな風に心臓に負担をかけられて
いたか・・・

そして、どんなに酷い睡眠妨害だったか。

全部、書いて残しておきたい。

身体攻撃が酷いせいいで家事もやっとの状態だけど、この日、この時を
意識しながら、家族との時間を大切にしていきたい。

できるだけ笑って、できるだけたくさんの楽しい思い出を息子に残したい。















新年を迎えて

初春

被害者仲間の皆さま、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました
街宣活動等、被害解決に向けて頑張って下さっている皆さま、本当にありがとう
ございます。
心から感謝しています。

具体的な活動に参加できていない自分を心苦しく思いますが、激しい身体攻撃の
中、今はとにかく「生きている」ということを第一に必死で暮らしています。
ささやかですが、身近な友人への広報活動を根気強く続けていこうと思います。

本年もどうかよろしくお願い致します。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年明け2日目の朝。
あぁ、朝になってしまったか・・・

睡眠妨害がひどく、一睡もすることができなかった。

彼らには、暮れも正月もない。
一年の最後も新しい年の始まりも、ただただ電磁波攻撃で人を傷つけ苦しめる
ことだけ。

すさまじい勢いで目を攻撃してくる。
朝から晩まで目、目、目。
ピンポイントで強い痛みのあるものや、ジワジワと照射され続けて充血して
ヒリヒリするもの、針で突き刺されたような激痛を伴うものまで、
いろいろな攻撃パターンがある。

すべて攻撃対象は目。

よほど目に大きな障害を負わしたいらしい。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家全体への薬品攻撃はどんどん酷くなっていく。

家族全員、咳が出る。
喉の調子が悪い。

窓を開けると、必ず向かえのマンションや北隣りのマンションから得体の知れない
煙が流れてくる。
それは、もう絶対で例外はない。

この気体を吸わされた後、気管支や肺が電磁波攻撃される。
肺や気管支がものすごく熱くされる。

心臓の締め付けも頻繁にあるようになった。

目や呼吸器や心臓や、、手っとり早く目に見える結果がほしいみたいだ。

今またピンポイントで目の攻撃が始まった。

同じ場所に留まっていると集中攻撃される。















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
