

眠れない...

今夜も睡眠妨害で眠れない。

呼吸が苦しい。

攻撃はすさまじく、家事もままならない。
相手の殺意を強く感じる。

目が痛いので記事が書けない。

正体は...

やっぱり893だった。

いつも酷い電磁波攻撃をしてくる向かいのカラオケビル。
そのビルの3階の工作員男女。

シレーツとした顔で自転車に乗って帰ってきたので
何だかとても腹がたって、じっと見ていると

「なに見てるねん」とすごまれた。

その言い方がもう893.

やっぱりね・・

あの人たちの特徴として、自分たちの」非道な行為は棚上げにして
こちらが少し反発したり批判したりすると、すぐにキレて強い電波を
送ってくる。

次の夜から眩しいオレンジ色の室内灯の下に見たこともない
機器を取り付けて、ものすごく強い電磁波を送ってきた。
2階の窓際に今までなかった新しい機器の姿。

たまたまネットで見かけた「電磁波発生装置」の形とそっくりだった。

我が家のキッチンはこの窓を背に立つので、背中に強い痛みと圧迫感、
酷い吐き気、頭痛に襲われた。

トリフィルドメーターの針が振り切れんばかりに揺れていた。

すごんで893言葉を吐いた男性は、前に見かけた男性とは違っていた気が・・・

年度末、工作員も入れ替わりの季節か。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

操作、誘導が激しい。

わたしへも家族へも。

今日のあのメンバーは連中の仕込みか。
天才的な嘘つきの集団だから、これくらいの芝居は超簡単。
迫真の演技。
皆、女優になればいいのに。

目への集中攻撃。
常に目が痛い。










宅配便の車

ある宅急便の車がこの犯罪に加担しているとよく聞く。
会社ぐるみなのか、運転手に加害協力者が多いのかわからないけれど。

確かに、あの宅急便の車から電磁波攻撃されることは多い。
毎日のようにわたしの家の前に不自然に止めっぱなしにしているし、
いつも加害者マンション(住民がすべて加害者と確認済み)に
長い間入ったまま出てこない。

それらしい荷物を持っている時もあるが、何も持たずに行って、何も
持たずに帰ってくることもある。

その間ずっと、強い電波が我が家を襲う。

宅急便の車には運転手のネームプレートがついているが、最近は
ネームプレートに白い紙を張り付けて見えないようにした車が
やってくる。
この間は、そういう車にあからさまに目を攻撃された。


先日、スーパーの帰りにその車が止まっているのを見かけたので
ナンバープレートと白く紙を貼ったネームプレートを画像に撮って
おいた。
わたしの家が土地を借りている地主さんのところに長い間止まっていた。
一瞬、地主さんもグルか?と思ったが、どうなんだろう・・・

そんなことを考えながら家に帰ってくると、さっきのその宅急便の車が
先回りしてうちの家の前に止まっていた。

これって偶然?
たまたまうちの家の近所に配達があったとか?

そんなことはないだろう。
この犯罪の被害者に「たまたま」とか「偶然」とかはあり得ないのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

目への攻撃は酷いままだ。

今朝は、痛みと腫れで左目が開けられなかった。
今も、ヒリヒリ感と軽い痛みが続いている。

書きたいことはいっぱいあるのに・・・




何が何でも

目への執拗な攻撃が続いている。

何が何でもわたしの目に大きな障害を負わせたいらしい。

今朝も部屋を移動する度に針で刺すような痛みが目を襲い、
ヒリヒリして涙が出る。
瞼はずっと腫れている。

向かいのカラオケビルの3階jに住んでいる工作員男女の
女性の方がとにかくエグイ!!
やることが暴力団以上だ。

目も含めて顔面にこだわりがあるようで、それはそれは
しつこくて激しい。
何か欲求不満があるのか、それを全部こちらにぶつけているのか・・
とにかく異常だ。

大量の薬品を流す。
排水溝から気流になって登ってくる。
特にキッチンにいる時にやられる。
キッチンに立つと、あちこちから目を電磁波攻撃され、排水溝から薬品攻撃され、
隣りの駐車場の車から心臓を攻撃される。

同じ場所にとどまらないといけない状況を徹底的に狙われる。

・……………………………★

ごみ収集車から目へのピンポイント攻撃。
ものすごく痛みが強く、しばらく目を開ける事ができなかった。
この車からは、毎回攻撃がある。
わかっていながら、ちょっと油断した。

外出予定があると、攻撃が激化する。
来週、子ども関係の集まりに出かけるので、これからまた
攻撃が酷くなっていくだろう。
今でも相当な酷さだと思うけれど、外出妨害を目的にした攻撃は
言葉にできないほどすさまじい。
こちらの消耗も激しくて、フラフラになって出かけることも多い。

この間の集まりには、工作員が電磁波攻撃器を入れたカバンを
わたしの横に置き、知らん顔して隣りに座っていた。

ハンティのある子どもを必死に育てている親の集まりに来て
好き放題に電磁波攻撃しまくって帰っていく。

人でなしの鬼畜!!!

今夜も睡眠妨害

一体、人の睡眠をどれほど奪ったら気がすむのか・・・

今夜も呼吸困難を起こされて眠れない。

目への攻撃は変わらず酷い。
この頃は、心臓への攻撃も増えてきた。
心筋梗塞狙い?

中国からの汚染大気を吸いながら、我が家に向かって必死に
薬品や排気ガスをばらまいている連中。
もう、理解不能。

入浴時の目への攻撃が少ない時は、ものすごい勢いで隣りのマンションから
薬品が噴き出してくる。
うちのお風呂場と隣りのマンションとは、間の塀をはさんで1メートル
くらいしか距離がない。

薬品が噴き出してくるのは小さな空気口からで、あんなに大きな音をたてて
何かを噴き出すなんてことは普通あり得ない。

記事の途中だけど、体調が悪くなってきたのでちょっと休憩。

眠れない夜に

呼吸が苦しくて今夜も眠ることができない。
夜、寝ようとすると呼吸困難にされる。
また一睡もできない夜になってしまいそうだ。

目への攻撃は、それはそれは執拗で激しい。
痛み、痒み、ヒリヒリ感、充血、腫れ、視力障害などが常に
起きている。

特に、入浴時の攻撃がすさまじく、一昨日は激しい痛みの後左目の
半分が見えなくなった。
目を閉じると、瞼の裏がキラキラした光でいっぱいになる。
赤く腫れてもいたので、目薬を差していから氷で冷やした。

翌日には何とか見えるようになったが、急にチカチカしたり白い光が
見えたりするのは続いている。

食事も入浴も睡眠も邪魔される。

一か所にじっとしているとものすごい勢いで目への電磁波攻撃が
始まる。
テーブルの前に座ってゆっくり食事することができない。
お皿を持って部屋の中を移動しながら食べたり、攻撃がきたら
いつでも動けるように立ったまま食べたりする。

寝る時も、今夜のように呼吸困難にされたり、足に痙攣を起こされたり、
目に刺すような痛みが続いて眠れなかったりする。

入浴時は、それこそ四方八方から目に痛みがくる。
我慢して入っているとこの間のように目が見えなくなったりするので
必死でシャワーだけ浴びて出てくる。

本当に、加害者は人間じゃない!

「夜寝られなかったらお昼をしたら?」とよく言われる。
お昼寝ができるくらいなら苦労はない。
とにかく、じっとしていると目が集中狙いされるのでゆっくり休むことが
できない。

激しい被害が始まってから4時間以上連続して眠れた日は一日もない。
疲労困憊して倒れるように眠っても、目の痛みや足の痙攣で起こされてしまう。

人間らしい生活をすべて奪っていく。

わたしの住む街はこんな悪魔がでいっぱいだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被害者仲間がやっている方法を真似て少し電波反応を調べてみた。

以前から「たぶんここからやっているだろう」と思っていたところは「やっぱり・・」と
いう結果だったが、それ以外に確認できたのは、向かいのカラオケ屋の室外機風に見える
箱ものやカラオケビルの3Fの階段部分からも相当な電磁波が出ていた。
北側のマンションからは、我が家に面した1階から3階まですべてから電磁波が出ていた。

ちょっと、これ以上パソコンの前には座っていられない状況なので今日の記事はここまでで。










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
