

人間の皮をかぶったけたもの

一体どうしたらこんなに残忍な行為が平気な顔をして
行えるのか。
一体どうしたら何年にもわたって、人を傷つけ、苦しめ、それが楽しいと
思えるのか。

多くの家庭を崩壊させ、人の人生を踏みつけにして
それをお金儲けに変えて笑っていられる神経・・・

わたしとは全く異次元の生物。
もう「人間」とは呼べない対象。

本当に、この人たちには道徳心、倫理観というものが
完全に欠如している。
日本人がどんどん殺され、こんな人たちばかりの社会に
なると、一体どんな世の中になってしまうのか・・・
テレビに映る「あの事故」のニュースの中にその答えが
あるような気がした。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

集団ストーカーは、ここ何年かで広く社会に認知されるように
なってきた。
NETで検索すれば山のように情報が出てくるし、犯罪の
主体が某宗教団体だと唱える人も大勢いる。
彼らは、あまりにも好き放題にやりすぎた。
今は、政治的な権力と圧倒的な資金力で批判の声を
押しつぶしているけれど、あの団体が「カルト」だという認識を
持っている人は多い。
ひとたび事が起これば、矢面に立たされるのはあの団体だろう。
きっと「とかげのしっぽ切り」になるだろうと予想している。

ある被害者仲間から聞いたこと。
某宗教団体は「集団ストーカー」をしばらく「おやすみ
するらしい。
「止める」ではなく「休む」というところが何ともはや・・・
なので、「日本人殺しは外国人が専門に担当する」ことになったとか・・・
ニュースソースもはっきりしていないので、どこまで本当かわからないけれど、
実際、わたしの周りで人殺し行為を行っている集団は日本人の顔を
していないので、案外、本当のことかもしれないと思っている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪我をしたり、病気をしたりすると、「待ってました」とばかりに
その弱っている部分を電磁波で集中攻撃をして攻め立てる。
彼らは悪魔
ちょっとした風邪もこじれて治らない。
怪我は重症化して酷くなる。
人の痛みや苦しみを増幅させて喜んでいる。

高齢の母を何度も転倒させて骨折させ、そこを電磁波で攻撃
してくる。
痛みで眠ることができない。
動くことができないので足腰が弱って歩くこともおぼつかなく
なる。
生活が一変したことでストレスがかかり食事もおいしく食べる
ことができない。
年老いた人間にこんなに酷いことをして、彼らには親はいないのか。
年老いた身内はいないのか。
きっと、人の苦しみを自分のこととして感じとる想像力が全く
ないのだろう。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも、ここのところ、ずっと2時間睡眠が続いている。
「昼寝をすれば・・」と言われるけれど、加害者連中がそんなことを
黙って見ているはずもなく、電磁波攻撃の嵐で横になることさえ
難しい。

この後の文書もまた消されてしまった。
もう一度書く気力もないので、内容だけざっと並べると、

●最近のわたしの被害の状況。
●薬品被害の実態
●地域の様子

こんな感じだったかな・・・
即効で消されたから。
文章の最後は、「これは、もうりっぱな内部侵略じゃないのか
だった。
消えた内容は、また別の機会に書けたら書きたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






突然の故障

前回の記事を書いた翌日(4/23)から突然NETを
開くことができなくなった。

本当に突然のことで・・・。

パソコンの他のプログラムは全部普通に機能して
いるのに、インターネットだけがダメになった。

メーカーのサポート窓口に何回か相談しているなかで
NETの接続が知らない間に変わっていたり、
IPアドレスがおかしかったりして、外から「遠隔操作」
されている可能性も示唆された。

NETを閲覧するためのプログラム項目のいくつかが
削除されていたり、システムの復元も知らない間に
復元ポイントを消されてしまっていた。

仕方がないので、とりあえずリカバリーしてみようと
いうことになって、一日がかりで初期設定に戻した。
プラウザはエクスプローラーからグーグルに変えた。
でも、やっぱり正常には戻らなかった。
NETは10もしないうちに切れてしまう。

結局、我が家のパソコンは壊れてしまった。

この記事も、下書き保存しながら何度も再起動しながら
書いている

ゴールデンウィークは、明石海峡大橋に遊びに行く予定
だったが、パソコン騒動に振り回され、家族みんなが
疲れてしまい、キャンセルになった。
楽しみにしていた子どもが可哀そうなので、2回ほど
外食には出かけた。

身体攻撃は相変わらず激しい。
家の中でも外でも、すさまじい電磁波攻撃に襲われる。
外食していても、ゆっくり食べていられない。

家では、高齢の母への攻撃が激しくなっていて、
それを必死で防御しているが、あまりに電波の通り道が
多すぎて防ぎきれていない。

わたしへの攻撃は、もうここでは書ききれないほど
絶え間なく続いている。
身体攻撃もものすごいけれど、それ以外の方法での
攻撃も合わせてひどくなっている。
巧みな嘘で人間関係を壊したり、脳科学を悪用した意識への
関与など、次から次へと襲いかかってくる。

ここから先の文章を全部消されてしまった。
すぐにNETが切れるので、今日はここまでが精一杯。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
