

加害者たちの必死さのわけ

今、日本という国がどういう状況に置かれているか、
全く報道しないマスコミ。
反日メディアは某新聞社や「見たくなければ見るな」と
言って視聴率がどん底になったテレビ局だけではない。

日本のメディアだけに頼っていては本当のことは何ひとつ
わからない。

わたしも、この犯罪の被害者になっていなければ
平和ボケしたお花畑思考で「戦争反対」「9条を守れ」と
叫んでいたかもしれない。

集団ストーカーもテクノロジー犯罪も脳科学の悪用も
その根は深く、外国勢力とつながりながら政治、経済に
大きく影響を及ぼしている。
単に某宗教団体が利権のためにとか、政府が人体実験の
ためにとか、そんななまやさしいものではない。

巧妙な加害者の罠にひっからず、加害対象をミスリード
されなかったのは「加害者はマッチポンプだ」と教えてくれた
被害者仲間のおかげだ。
早くからブログ発信されていた先輩被害者たちが
妨害に負けずに気づいたことを書き続けてくれていた
おかげで、加害者組織がおぼろげに見えてくるようになった。

被害初期の頃、近所の加害者が我が家の2階の窓の下に
子供たちを並ばせて「マンセー、マンセー」と大声で叫ばせていた
意味が最近、やっとわかった。

真実に近づいた先輩被害者たちは、命をおとしたり、強制入院に
なったりして次々とブログを離れて行った。
突然、連絡が取れなくなった人たちも多数いる。
消息不明の彼らがどうぞ無事でいますようにと心から願う。

ある政治ブログ。
そこに書かれていることが100%とは思っていないが、
かなりの確率で今の日本の状況を言い当てていると思う。
日本のメディアからしか情報を得ていない人にはびっくりの内容。

テロ資金凍結新法の提出。
来年7月の在留カード切り替え期限。
マイナンバー制度。

2015年以降、通名も意味がなくなるし、特定秘密保護法案も
含めて、彼らにとっては死活問題だろう。
何もせず、おとなしく受け入れるはずがない。
目先の効く某携帯会社のトップはさっさとアメリカへ移住して
しまったけれど。

居座り、強行突破、武装抵抗の恐れがあるので、一般人は
気をつけるようにとそのブログは警告している。
でも、電磁波装置を使って攻撃してくる相手にどう向かっていけば
いいのか。

被害者仲間が言っていた。
「良きにつけ、悪しきにつけ、ことが動く時、被害の酷い
被害者はその身が危なくなる」と・・。

我が家のように、四方八方加害者に囲まれている状況で
どうやって自衛すればいいのだろう。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の被害の酷さは、↑のような政治要因も大きく関わっていると
感じている。
とにかく、やることが凶暴で無茶苦茶だ。

家族が出かけている間に、高齢の母が強い電磁波照射で意識朦朧と
なり入院した。
歩くことさえ不自由になっている母になんて酷いことを・・!!
彼らは悪魔だ。
わたしが、病院に通って家を留守にしている間に当たり前のように
家宅侵入もされた。

わたしも、就寝中の電磁波攻撃がものすごく、朝起きると目が
開けられないほどはれ上がっていて、そのものすごさに病院の先生も
驚くほどだった。
元に戻るのに何日もかかった。

同じように耳も激しい攻撃に耳下腺やリンパ線がが大きく腫れて
痛みが強く、病院に通って薬を飲んでいる。
口への攻撃も執拗で、唇がひりひりして舌に炎症が起きたり、
喉が赤く腫れて熱が出たりした。

感覚器官を狙い撃ちする。
生活していくのに必要な機能を全部奪い取ってしまおうとする。
直接命を奪うよりずっと残酷な方法だ。

薬品攻撃も、人的嫌がらせも書ききれないほどの被害が
続いている。
弱い立場にいる子供に対しても、何やら悪い企みが進行して
いるようで警戒を強くしている。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
















電磁波を使った虐待

もう5時。
新聞配達のバイクの音が響く。
昨晩もまた一睡もできなかった。

電磁波の出力が上がっている。
ものすごい勢いで攻撃してくる。
共振で体が大きく揺さぶられる。
目に、舌に、歯に、喉に強力な一撃。
時間が経っても痛みが消えない。

やり方が陰湿。
強い悪意と殺意を感じる。
喉をグーで思いっ切りたたかれたような
激しい衝撃。
思わず咳き込む。

もう寝るどころではない。

照射元を確かめに外へ出る。
向かいのカラオケビルの二階窓と通路。
北隣りのマンションの2階と4階。
南怒鳴りのマンションの2階ベランダ。
西側、少し遠いところのマンションの最上階。

東西南北、ぐるっと囲まれて一斉照射
しているらしい。
針で突き刺すようなするどい痛みや
強く殴られた時のようなものすごい衝撃やらが
繰り返し、繰り返し襲ってくる。

複数の電磁波が合わさると強力なパルスになる
とか・・・。
とにかく、もう無茶苦茶。
「すさまじい」という言葉を何百倍、何千倍しても
足りないくらい、気が狂っているとしか言いようの
ない状況だ。

「一家皆殺し」と仄めかされているが、まずは私を
何とかしてしまおうという感じなのか・・

凶暴で恐ろしい人殺のし群が野放しになっている。

電磁波で虐待され、次々と殺されていく日本人を
救うことなく「少子化対策」なんて、聞いてあきれる。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電波の通り道

被害者仲間が自分の寝ている場所に
向かってくる電波の通り道が20以上あると
言っていたが、わたしのところはそれ以上だ。

窓だけでも、左右中央、上から、下から、中央からと
9通リもある。
これに、天井、床、屋根裏の空気溝、と加えていくと
20はとうに超えている。

ある人が自宅を「からくりハウス」と呼んでいた。
壁の中に電磁波装置がたくさん仕込まれているからだ。
わたしの家もきっとそうだと思う、
強い電波反応が出ている壁がたくさんある。
たいていは、コンセントの差込口に近いところに
仕掛けられている。
装置の電源をとっているのだろう。
家の建築時に取り付けられていたのだろう。
業者もグルだ。

外から、内から、電磁波の嵐が襲いかかる。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝るのをあきらめて記事を書きだすと、入れ代わり立ち代わり
窓の下に人がやって来て、わざとらしい咳をしたり、
大声で話をしたりし始めた。
まだ朝の4時半。

こんなことには慣れている。
あまりにしつこい時は、ヘッドホンをかぶって音楽を聞くことに
している。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生活時間を操作されていると強く感じる。
就寝時間がどうしても夜中の2時を過ぎてしまう。
そんなものは、自分で何とでもできるだろうと
人は考えるだろう。

これも脳科学の悪用だ。
自分の意思のようにみせて他人が勝手に
その人の行動を決めていく。
人が人を簡単に操作できる。
「まさか、そんなこと無理」と人は思うだろう。
けれど、科学の進歩はめざましくて、人の理解を
はるかに超えたところまで進んでいる。

これも、電磁波犯罪と同じで、公が世間に
公表しない限り、人に信じてもらうのは難しい。
ひとつ間違うと、精神のおかしい人に見られて
しまう。

脳科学を悪用した犯罪が世の中に知れると
きっと大騒ぎになるだろう。
他人お操作して簡単に人殺しができてしまうのだから。

眠れたとしても3時間。
最近は、昨夜のように激しい攻撃で全く眠れない日も
多くなっている。
追い込みがかかっているのか・・
早く始末してしまえと上から言われたのか・・
何だかもう必死だ。
気が狂ったような攻撃ばかりが続いている。

先日、暴力団のマネーロンダリングが問題になって
某国系の銀行が処分を受けた。
その前にはアメリカでも同じようにで口座凍結に
なっているし、早く被害者を始末してしまわないと
資金的な問題が起きてくるのかもしれないと
思ったりした。

とにかく、攻撃が激しく、凶暴になってきてから、
体調がどんどん悪化し、体力も低下の一途を
たどっている。
いつ大きな病気で倒れてもおかしくない。

もし見守ってくれている人がいるのなら、早くしないと
間に合わない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



















激しい電磁波攻撃

現在、朝の4時半。
電磁波攻撃で全く眠ることができない。

眠りかけると針で突き刺すような痛みが
体のあちこちを襲う。

執拗で陰湿。

加害者たちの人間性を表している。

日々、攻撃は激しさを増すばかり。
今夜のような睡眠妨害も毎日のように起きている。
体力も免疫力も大きく低下して、いつ病気になっても
おかしくない。
いつ倒れてもおかしくない。

彼らのやることはとても残酷だ。
人間が人間にここまで残忍なことができるなんて
とても信じられない。

平気で嘘をついて人を陥れ、皆で笑って楽しんでいる
親の会の加害者母親たちも同様だ。
人を傷つけたり、苦しめたりすることになんの躊躇もない。
人の家の中をのぞき見したり、盗み聞きしたり・・・
それをネタに皆で仄めかしをして喜んでいる。

品性下劣。

近隣からの電磁波攻撃は、目と心臓以外に最近は骨を
よく狙われる。
特に手の指が酷い。
関節を変形させたいらしい。
激痛につぐ激痛。

目への攻撃がきつくなってきたのでパソコンを
離れる。
すごく目が痛い。
また後で書けたら書きたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


















怒り

ハンディのある子どもに平気で電磁波攻撃する悪魔たち。

心底腹がたって、腹がたって、怒りのゲージが
ピークになって加害者に向かって家の中でひとりで
怒鳴りまくった。

あの子が一体何をした!!
できないことがたくさんあっても、真面目に毎日一生懸命
生きている。
そんな子どもに電磁波照射して具合を悪くして
何がおもしろいのか!!

もう人間じゃない!
残酷で、凶暴で、極悪非道の鬼畜。
どんなにひどい言葉を並べたててもこの怒りに
追いつかない。

究極の弱い者いじめ。
障害者への虐待。

この連中は、遺伝子レベルで犯罪者なんだと聞いたことが
あるが、本当にそうなんだと実感する。
善悪の区別がつかない。
倫理観が皆無。

次から次から湧いてくる怒りを感じながら、
「死んだら化けて出て絶対呪ってやる」と何度もつぶやいて
いた。

★..・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大手の有名な某新聞。
某国が全面的に支援すると言っている新聞。

もう日本の新聞ではない。

読みたくもない新聞。

購読契約は来年の春まであるが、今すぐにでも解約して
しまいたい。
でも、契約時にいろいろおまけをもらっているし・・・
商品券はもうとっくに使ってしまったし・・・。
何となく途中解約がうしろめたい。

こんな風に律儀に考えるわたしは、やっぱり日本人だなぁ・・と
つくづく思う。(笑)

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左手の親指への激しい電磁波攻撃で、指の付け根がはれ上がり
骨が盛り上がったようになっている。

母の背中の骨を曲げた時と同じ攻撃だ。

ものすごい激痛がはしる。

親の会の加害者が何度も仄めかした「自己免疫疾患」は
このことだったのか。
たぶん、関節を変形させて「リュウマチ」の様に見せたいのだろう。

彼らの攻撃は残酷さと凶暴さを増しながら延々と続いていく。

「日本と日本人の安全を守る」といった阿倍首相。
わたしやわたしの家族はいつになったら安全に暮らせるように
なるのだろう。
日本中にいる電磁波犯罪の被害者たちが一日も早く安全に
安心して暮らせるようになるのを願ってやまない。

パソコンの前に座ると、目に向かってものすごい電磁波照射が
始まるので、これ以上記事が書けない。
昨日は、キッチンに立っている時、右目に強い衝撃がはしり、
痛みでしばらく目が開かなかった。

とにかく、目と骨への電磁波攻撃がすさまじい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
