

強い怒り

腹がたつ!

本当に、心の底から腹がたつ。

弱いものいじめにもほどがある。
ハンデをあっても、毎日真面目に一生懸命
生きている子どもに嫌がらせ三昧。
人として、よくこんなに酷い仕打ちができるものだと
ほとほと呆れる。

さすが「恥」という概念を持たない人たちだ。
やることが卑怯b、卑劣、鬼畜の極み。
ハンデのある人への差別感。
自分より弱いものは徹底的に踏みつける。
そんな民族性。

うちの子どもが何をした???
あなたたちに何かした??
ハンデがあるために、人より辛い思いや悲しい思いを
いっぱい抱えている。
それでも、踏ん張って懸命に生きようとしているあの子に
よってたかって嫌がらせの数々・・

それでも人間か。
恥を知れ、恥を・・と叫びたいところだが、「恥」という言葉を
知らない人たちだから、本当にどうしようもない。
人の皮をかぶったけだものたち。

母のような高齢者や子どものような障害者を好き放題
虐待して喜んでいる鬼の群れ。

今日という今日は、押さえようのない怒りで胸が張り裂けそうだ。
相談センターもある。
障害者虐待通報センターもある。
どこも加害者たちに占領されているかもしれないけれど
できることは何でもする。
使える福祉機関はどこでも使う。
来年の春には「障害者に対する合理的配慮」が法制化される。
配慮のない機関は、法律違反となる。
施行されてすぐにどれほどの効力があるかわからないけれど、
ハンデのある子どもがどれほど理不尽な目にあっているのか
思いっ切り世間に問いたい。

今までも、弱い立場のあの子に電磁波照射したり、
きつい言葉を投げつけたり、散々嫌がらせをされてきた。
あの連中は、何をしても許されると思っている。
人の心が全くない。
好き放題、傷つけたり、苦しめたりして人を追いつめて
殺すことを楽しんでいる。

特に、神戸という街はもうダメだ。
もう日本ではない。
連中の自治区になってしまった。

日本という国は、どこまで自国民を見殺しにすれば
気がすむのだろう。
内部侵略。
りっぱなテロ行為だと思うけれど・・・

日本人が次々殺されていくこの国。
最新のテクノロジーを使った攻撃に抵抗の手段を持たない
被害者だけれど、自分の命をかけても子どもだけは
守りたい。

この怒りのエネルギーを子どもを守る力に変えていきたい。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「最近の若いお母さんたちは自分のことしか考えない、自分さえ
よければ人はどうでもいいっていう人が多くて困る。」

親の会で何度もわたしに電磁波攻撃をしてきた母親がこう発言した時、
思わず彼女の顔を見てしまった。

自分のやっていることを棚に上げてよく言う・・・

上の記事の加害者たちと仲間の母親たち。
わたしの子どもに酷い仕打ちを平気でやり続けているくせに。
自分たちの子どもさえよければ、わたしの子どもはどうなっても
いいと思っているくせに。

2枚舌、3枚舌、いやいや4枚も5枚も、もう無限大に。
嘘のかたまり。

どこかの記事でよんだことがある。
彼らにはうそ発見器が通用しないと。
自分たちが嘘をついているという自覚がない。
だから良心の呵責もない。
いや、良心なんてものは元々存在していないのだろう。

殺されていった多くの日本人の恨み。
今、現在、彼らに虐待されながら必死に生きている
日本人の恨み。

きっとばちがあたる。

わたしも殺されたら、きっと化けて出て呪ってやると
心に誓っている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被害者になると、職場環境が一転するという。
常識はずれの忙しさに苦闘させられる。
夫も、異例の人事で今の職場に配属になり、すさまじい忙しさに
疲弊している。
有給も取れない。
土日も返上が続く。
やっと休みがとれても、自宅にあれこれ仕事上のトラブルの
電話がかかってくる。

気が休まる暇がない。

他の部署の人たちもその忙しさが異常だと話している。
こうやって退職に追い込んでいく。

ハンデのある子どもは嫌がらせに苦しんでいる。
夫は考えられない忙しさに疲れている。
高齢の母は、執拗な電磁波攻撃で歩くことさえままならない。
そしてわたしは、激しい睡眠妨害で倒れそうになっている。

「一家皆殺し」の仄めかしが実行されつつある。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
