

久しぶりに

どうしてもこのブログに入れなくなっていて、仕方なくもうひとつ「明日を信じて2」を作ったが、今、そのパート2の方が妨害にあってあっという間に上位から20位まで順位を下げられ、パスワードも変えられてしまった。

パスワードはj再発行できたが、記事のアップの時刻設定ができなくなり、何とか明日の朝6時にアップ予定にセットできたが、その
時間に本当に記事がアップできているのか確かではない。

それと、長い間、パスワードが通用しなくなって放置状態だったこのブログが、突然4位に上がっていた。
試しに、入れなかったパスワードを使ってログインしてみると、なんと不思議なことに、すんなりと入ってこれた。

パート2の方には、最近の親の会のことがいろいろ書いてあるから、人目に触れるのがよほど嫌だったのかもしれない。

ハンデのある子どもの親の会。
わたしは、今、ここで活動している。

心のあやつり。
本当に匠に人間関係をあやつる。
知らぬ間に人の評価をどんどん下げていく。

心が真っ黒くろな連中。

そういう奴ら(ちょっと言葉が汚くてすみません)の仕掛ける嫌がらせのあれこれを書いているのが邪魔だったようだ。

今回の講演会でもやってくれた。
本当にやることに手がこんでいて、はっと気づいた時には、どうしようもないところに追い込まれていて、ただただため息が
出るばかりだ。

組織だって、時間をかけて人を死へと追いこんでいく。
それって、立派な殺人行為。
ひとりでやろうと、大勢でやろうと、殺人は殺人。

大勢でやったからといって、罪の重さが変わるわけではない。
ひとり、ひとり、立派な人殺しだ。

さぁ、こちらのブログhうまく時間設定できるのかな・・

パート2の方は、書いたすぐにはアップできなくて、あれこれやって明日の朝にアップの予定になったけど、
それだって本当にアップできているかどうか。

こっちもあっちも、連中の好き放題にされているから、何がどうなっているのかさっぱりわからない。

とりあえず、書けるところに書いていこう。

 


 




















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
