スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低周波攻撃

以前、寝ている時に体が揺れたりしびれる被害があった時に買った低周波測定機

すごく高かった。

何も症状がでていない時は0.03くらい。

ELF(極低周波)は0.。


最高値は8.00以上がでたことがある。

測定機の値がどんどん上がって呼吸困難が起きてきたので大騒ぎして家族に話したら突然値が下がっていった。


今日また、その時のように測定機の値がみるみる上がって7.00近くになった。

汗が噴き出て、呼吸が苦しくなった。

このまま意識がなくなって倒れるかもしれないと思ったので、急いて被害者仲間に電話して今の状況を伝えた。

すると、しばらくして数字は下がっていった。

今回はELFの値も高かった。


以前はどこから攻撃されているのかわからなかったけれど、今日は家の向かいにあるカラオケスナックからだと確信した。

このカラオケスナック2軒は前々からの加害者で、特に南側の店はあからさまにひどい攻撃をしてくる。

ここで加害者たちが我が家をのぞき見していることも知っている。

カラオケの機材を利用した電磁波発生装置もある。

経営者が乗ってくる電動自転車のバッテリイーを使って電磁波を飛ばしてくるのもわかっている。


「電磁波を発生させる時にベース音のような低音のリズム音が聞こえる」とテクノロジー犯罪被害者の報告集で読んだことがあるが、今回はその通りの状況だった。

ベース音だけが大音量で鳴り響くことがよくあり、変だと思っていた。


同じところにじっとしていると攻撃の的になるので、今日はここまで。


※突然お電話させていただいた被害者仲間のSさん、心配をおかけしてすみませんでした。

こんなブログですが、よろしくお願いします。













スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。