スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に集中した攻撃

目と顔面への攻撃が続いている。
右のまぶたとその周辺がいつも腫れている。
目がヒリヒリして充血している。

何かで押されるような圧迫感と痛みや痒みが常にある。
昨夜はやはり右目攻撃で、目を刺し通すような痛みでほとんでお眠れなかった。

バイクが走りまわる。
窓の下へやってきては電磁波攻撃していく。
攻撃するだけして、こちらがその存在に気がつくとすぐに逃げ去っていく。
車より逃げやすく相手を特定しにくいせいか、最近バイクからの攻撃が
増えてきた。

少し向こうのビルの階段も攻撃場所のひとつに加わった。

目の痛みと涙、充血で気がついて外を見ると、向かいのカラオケビルの
2階に赤い丸いライトがこちらに向かって光っている。
向かいのビルだけでなく、両隣のマンション、裏の一軒家、斜め向かいの集合住宅
までわたしの目に向けて光をあててくる。

身体攻撃とともに、人間関係破壊工作や精神的ストレス攻撃もすごい勢いで
すすめられている。
人を陥れ、風評被害で孤立させる、そういう工作をしながらしつこい嫌がらせを
大勢でしかけてくる。

精神的ストレス攻撃と薬品攻撃のことも合わせて書こうと思っていたけれど、
電磁波攻撃で頭がぼんやりして思考がまとまらず文章にならない。

身内が次々に病気になっている。











スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。