

猛攻撃

朝からものすごい攻撃が続いている。

正確には、昨夜からになるのだけれど。
昨夜、はんの2~3分の間に右後頭部と右耳、右リンパのあたりが
腫れあがり、激痛が続く。
最初、耳の中が熱くなり、そのうち頭も首も体全体が熱を帯びてすごい痛みに
なった。
強い吐き気がして気分が悪く立っていられない。
苦しくて動くこともできない。
突然、下痢になった。
お腹も痛い。


症状は、時間をおいても全く治まらず、保冷剤で冷やしながら痛みどめを
飲んだ。
それでも、強い圧迫感はなくならず、頭も首も腫れたまま今日も触れると
痛い。

こんなに高い出力で攻撃してくるのは、外の車かバイクのバッテリーを使って
いることがほとんどだ。
あまりにひどい攻撃だったので、外を除くと、いつもの電磁波攻撃をしてくる
車が止まる定位置にバイクが。
でも、あれは・・・・警察官?
あの制服とバイクの後ろにつけた白い箱には見覚えがある。
確か、箱の後ろに大きく「兵庫県警」と書かれていたと思う。
とうとう、警察官まで末端の電磁波攻撃に加わるようになったとは・・・。

もうなりふりかまわなくなっている。
やることがあからさまで開き直っている。

ものすごく強く電磁波が照射されたらしく、耳の痛みは激しく、首も頭もそっと
触れただけで痛みを感じる。
首はちょうどリンパのあたりだ。
腫れている。

わたしが外を覗かなかったら、まだまだ頭と耳と首を攻撃されて
ひょっとしたらそのまま倒れていたかもしれない。
それくらい激しい電磁波だった。

今朝も、朝早くから強い電波がやってきて、目や鼻や頭を攻撃する。
昨夜と同じくらいものすごい勢いだったので、測定器を片手に近所を回った。
予想通り、何か所も複数個所から強い電波が出ていた。
特に強かったのは、向かいのカラオケビルと斜め向かいの大きな一軒家。
測定器を近づけると針が大きく振れた。
カラオケスナックのプランター付近からも電波反応があって、結構大きな
値が出た。
こんなところに電磁波発生機をかくしていたのか・・・

ざっと測っただけで
6か所。
本当はもっとあるのだと思うけれど、次の機会にまわした。
今日は攻撃がきつすぎて、それ以上加害者宅に近寄れなかった。
これほどきついと測定器の反応も大きく、ビデオの画像もはっきり撮れる。
なりふり構わない連中だから、ビデオで記録されても平気なんだろう。

加害者宅と道路や駐車場に止まっている車からの攻撃は今もずっと続いている。

激しい頭痛。
耳痛、顔への圧迫感、目の痛み。
首や頭の熱はいつまでたっても治まらない。
体も熱い。

「殺人」という言葉が頭に浮かぶほど、昨日から地域総出で激しい身体攻撃と
嫌がらせ攻撃が続いている。

東灘区にまともな人間は一体どのくらい残っているのだろう・・・
本当に恐ろしいところになってしまった。




プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
