

延々と続く虐待

ブログは、被害者間で「安否確認」のようなところがあり、更新が長く
止まっていると何かあったのではないかと心配する。
わたしのささやかなブログでも、いつも訪問してくれて更新の有無を
確認してくれている仲間がいる。

今回はけっこう長く間があいてしまったので心配をかけたと思う。

とにかく、身体攻撃が激しくそれに加えてあっちもこっちも人間関係の悪化工作で
バタバタしていてなかなかブログにたどりつかなかった。

先日のひどい電磁波攻撃からずっと耳や目の痛みが続いている。
それは途切れることがなく、昨夜は一睡もできなかった。
明け方からは、リズムを刻むように一定の間隔で針で刺すような痛みが
耳や目をおそい動くことすらできなかった。

明け方の攻撃は新聞配達やそれを装ったバイクからで、今朝は5分間隔でやってきた。

リンパの腫れや触れただけで激痛が走る頭痛は少しずつ引いてきたけれど、
代わりに喉や気管支を攻撃されて咳が出たり呼吸が苦しくなったりしている。

出かける予定があると、必ず顔面攻撃が強くなる。
それはもう執念というか、異常な執着をもって顔を狙ってくる。
電磁波攻撃隊の中にきっと女性がいると確信している。

今、右側頭、目や耳を含めた顔面に、強く電波があたっている。
しびれや痛みが激しくなってきたので一度パソコンから離れることにする。




プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
