

品性下劣

目、耳、舌への攻撃は、痛くてじっとしていることさえできないほど強かったり、
気がつかないほど弱くなったりしながら24時間途切れることなく続いている。

朝起きると涙が出ていてまぶたが腫れている。
痛みもある。
「あぁ、やられたなぁ・・」と毎朝強く感じる。
視力もどんどん落ちてきている。

耳へも音波が来ていることを強く感じることが度々で、時々ものすごい痛みが
発生する。

強い痛みを伴った舌への攻撃は、食事時に集中している。
「おいしいものを食べさせないぞ」という、加害者の執念のようなものを感じる。

感覚器官への激しい攻撃に加えて、最近は下ネタ系の下劣な攻撃もまじってきた。
加害行為にはマニュアルがあるらしいが、それでも微妙に攻撃者の人間性が出るもので
最近は攻撃者が変わったのか、今までと同じ人間の人間性がどんどん低下してきたのか、
とにかく、低俗の極み。

昨日の朝は、お尻の穴へそれはそれはものすごくしつこい攻撃があった。
「痔」の症状を作りたいのか・・・
あきれるほどのしつこさだった。

今年は日本全国猛暑の夏になっているが、それにしても我が家は暑すぎると思い、
測定器で計測すると案の定、マイクロ波の値が出ている。
普段の倍以上の値になっている。
熱中症や脳梗塞を狙っているらしい。
測定器の値は24時間ずっと変わらず、部屋のエアコンをつけても少しも涼しくならず
体に熱がこもって呼吸も苦しくなる。

フラフラして歩くことにも支障が出ている。
お昼を過ぎる頃には、言葉では表現できないほどの倦怠感、しんどさで動けなくなり、
電磁波攻撃の的になるのを承知で床に横になっている。

睡眠妨害も相変わらずで、睡眠時間が3時間弱という日が続いている。
睡眠不足、マイクロ波、猛暑、「早く倒れろ~、病気になれ~」と言わんばかり・・・。

さかんに薬品散布も行われている。
入浴時には必ず隣りの家からシューシューと何かが噴き出している音が始まるし、
繰り返し繰り返しやってくるバイクは、我が家の窓際で散々ふかした後、爆音をたてて
走り去っていく。
排気ガスにまじっているのは何?
窓を開けると、あっちからもこっちからもわけのわからない気体が入り込んでくる。
煙のように白く見えたり、特徴のある臭いでわかることもあるが、たいていの場合、
知らないうちに部屋に充満していて、突然、咳こんだり痰が出だしたりする。
ぜんそく症状を作るように呼吸困難が続いたり、吐き気がして気持ち悪くなったりもする。

車からの攻撃は、工事を装って大型車がやってくることが増えた。
バッテリーの容量が大きくて、攻撃も強くなる。

しつこく残忍な身体攻撃の裏で、人間関係破壊工作もあれこれ計画されているようで、
「へぇ~、あの人が工作員だったのかぁ・・」とあらたに気がつくこともあった。
そんなことは今まで山のようにあったからいまさら全然驚かないけど。

人を陥れるためにこんなに時間をかけて、下手な放送作家のドラマのように筋が見え透いた
小芝居をよく真顔でできるものだとあきれてしまう。

今、耳へ繰り返しリズムを刻むように激痛が走る電磁波攻撃が始まった。
この攻撃のタイプは、車かバイクだ。
外に止まっている車とバイクを記録しに行こう。







プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
