

次から次へと

四方八方から「襲いかかる」という感じ。

車からバイクから隣近所の家々からの電磁波攻撃。

複数個所からの同時攻撃で電磁波の威力が何倍もにあがる。
立っていられないほどの苦しさ。
体温が急上昇して汗が噴き出る。

ピンポイントの攻撃も加わる。
目、耳、舌、心臓・・・
するどい痛みが連続して襲ってくる。

右耳に
右目に
針で刺すようなものすごい痛みが続く。

南隣りのマンションの駐車場。
黒の乗用車。
家の側から強力な電磁波攻撃をした後、マンションンの
駐車場に移動。
堂々ととめてある。
やっているのはいつも女性。
車の出し入れの度に頭や心臓をめがけて電磁波をとばしてくる。
まるで車を操作する動作のひとつのように、当たり前のような
顔をして毎日、毎回、執拗に・・・。

マイクロ波の値がずっと高い。
我が家の暑さは夏の暑さだけではなかった。
わたしだけでなく家族全員にもダメージが大きい。
「一家皆殺し」の仄めかしを受けている。

ビデオに妨害電波が入る。
画像に色さまざまな線が映る。
今さら・・・と思う。
今まであれほどあからさまにやりたい放題やってきたのに
ビデオにも静止画像にも撮られまくってきたのに・・・
本当に、今さら何なんだろう。








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
