スポンサーサイト


薬品被害1

外食の際、食べ物や飲み物に何か入れられるということは
よく知られている。

わたしは、レジでお金を払っている時から吐き気が始まり、トイレで
一気に吐いてしまったり、食後、あまり時間をおかないで腹痛が始まり
下痢をしてしまうというパターンが一番多い。

ものすごくわかりやすく、あからさまだったものは、回転寿司屋で
「エアコンが故障していて修理中」と言われ、店を暑くされて
ポットに入っている氷入りの水を飲まそうと仕組まれたものだ。
わたしはうっかり飲んでしまった。
その途端、エアコンが動き出し店が涼しくなった。
「あぁ、やられたなぁ」と思った。
案の定、家に帰ってしばらくすると腹痛が始まり下痢になった。

夫がこの店に行きたいと言った時から何かあるような気がしていた。
この頃、わたしへの加害行為に夫を操作、誘導して利用することが多い。
特に、家族で外食する時は夫の意見に合わせることが多いので
加害者が待ち構えているところへ出掛けてしまうことになる。

昔から日本料理の懐石なんて全然興味がなく絶対選ばなかったのに
突然、「行こう」と誘われ、何も疑わずについていったら食後
激しい下痢になり立ち往生したこともある。

一番最近では神戸の中華料理店。
好き嫌いの多い夫は、中華のコースメニューは絶対頼まない。
嫌いな鳥料理が入っていることが多いし、他の食材も嫌がるものが
いろいろある。
だから、中華の時は必ずアラカルトにする。
それが、この前はランチのコース料理を選んだ。
いつものパターンで帰宅後に腹痛と下痢になった。
あれは、たぶんスープに何かされたんだと思う。

似たような被害はまだまだたくさんある。

たいていは液体。
ジュース、お水(氷かと・・)、お酒(水割り)、スープなどなど・・

こんなことがこの日本で実際に起こっている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝は起きた時から突然に胃痛が始まった。
ひどい痛みだった。
いつも起床予定の一時間前に起こされ2度寝してしまい
朝ごはんを作る時間がなくなりインスタントものになって
いたので、昨日は頑張って和食の朝ごはんをちゃんと作ろうと
思っていた。

痛くて立っているのもやっとという状態だったけれど、必死に
こらえて予定通りの朝ごはんとお弁当を作った。
夫と息子を送りだした途端、今までの痛みが嘘のように消えて
普通通りに戻った。
朝ご飯を作らせまいとした嫌がらせだと思う。

★・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はまた睡眠妨害のために一睡もできなかった。
平均睡眠時間3時間の生活が続く。

思考能力が鈍って文章が出てこない。












スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
