

激化する被害

目が痛くて寝ていることができずに起きている。
今は午前4時すぎ。
被害を自覚してからまともに眠れたことがない。

おとといの夜は、布団に入って間もなくものすごい振動が
始まり、体は大きく揺れ、動悸は早くなり驚いて起き上がった。
しばらくして、再度横になるとやはり同じように体が揺れ出し
今度は首に強い圧迫感を感じてまた起きた。
上から首を抑えつけられているような、首を絞められているような
強いものだった。

加害者のやることはわたしの理解の範中を超えていて、もう同じ
人間とは思えない。

公に断罪されることがないとなると、人間はどこまで残酷になれる
のだろう・・・
自分たちの欲望の前に人はこうも簡単に人間性を捨て去ることができるのか。

いろいろなことを知るにつれ、未来は暗いと感じる。
日本はもう法治国家ではなくなっている。
社会は劣化の一途をたどっている。

この国を乗っ取った側にも明るい未来は感じられない。
今の状況を一番後ろで好き勝手に動かしている勢力(どんな人たちかは
知らないけれど・・)は、最終的にはこんな非人間的なことを平気で行う
人間たちをパートナーとして信頼したりしないだろう。
自分たちの思うような利益を手にしたら、後は知らん顔をして切り捨てて
しまう・・・
今、日本で暴れまわっている人間は、そんな捨て駒の存在なのだと思う。

マヤの暦では今年2012年が世界の終わりになっているそうだけれど、
世界の終わりに向けてのカウントダウンが始まった年なのかもしれない。








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
