

心配・・・

本当の被害者だと思っているひとり。

いつも2~3日の間隔でブログ更新があるのに、もう10日も
更新がない。
以前にもサイバーテロにあってパソコンが使用不能になったことが
あったので今回もそうなのかもしれない。

この方も被害がとても酷かったので具合が悪くなってなければ
いいのだけれど・・・。

家族の意識操作も大変な様子だったので、何か困った状況になって
いませんように。

彼女のブログのコメント欄でほんのちょっとお話しただけで、
直接お会いしたこともなく、名前も連絡先も知らない。

どうか無事でいますように・・。

同じように突然更新が止まったブログ

●小説集団ストーカー「D氏への手紙」(ミセスまるこさん)
http://marukorin08.blog137.fc2.com/

●わたしの被害体験日記 (トマトさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332/MYBLOG/yblog.html

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出予定があると顔面攻撃が酷くなるのはいつものこと。
今週末に予定がいくつか入っている。

今朝起きると右目が赤く充血し、瞼が腫れあがっていた。
顔も赤く腫れていて、夜中にひどく電磁波攻撃されたようだ。

顔面攻撃してくるのはたいてい女性。
特に向かいのカラオケビルの3Fの中年女性は、やることがものすごく
エグい。
わたしへの攻撃を欲求不満のはけ口にしているのか、悪意や憎悪が感じられる
陰湿で残酷な攻撃をしてくる。

電磁波攻撃のパターンは3パターンある。

ひとつは、品性下劣、卑猥、低俗パターン。
このパターンで攻撃している加害者は、おもしろくてたまらないといった
いたずら感覚でしつこい。

もうひとつは、とにかく残忍。
出力も高く、病院にかからないといけないほどの酷い炎症を起こすような
すさまじい攻撃をしてくるパターン。
もうこのまま死んでしまうかもしれないと思うくらいの酷さだ。

最後は、ルーティンワークのように無表情に淡々と攻撃してくるパターン。
隣りのマンションの駐車場の車。
電磁波攻撃するのが出し入れの一連の動作のひとつのように、当たり前の顔をして
攻撃していく。
それは、毎回、必ずやっていく。
入れ替わり立ち替わりやってくる車やバイクもたいていこのパターン。

今日は音波がすごい。
薬品攻撃も酷くなってきている。

早く結果を出そうと急いでいるみたいな・・・。













プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
