スポンサーサイト


飛び抜けて加害者の多い路線

神戸、阪神間にはJRと2つの私鉄が平行して走っている。
わたしは、そのひとつの沿線に住んでいるので、家から一番
近い(駅まで徒歩7分)電車を利用している。

ところが、この電車で出会う加害者の数がものすごい。
被害の最初の頃から、携帯電話を利用した電磁波発生装置や
リュックや鞄の中に仕込まれた装置ですさまじい攻撃を受けている。
ぼんやりしていると周りを取り囲まれ、電磁波攻撃の格好の的に
されてしまう。

三宮の駅のプラットフォームは特にものすごく、電車を待っている
間にあちこちから電磁波がとんでくる。
一斉に襲いかかってくるような感じだ。

聞くところによると、この沿線に加害者集団の母体があるとか・・・
被害の酷さは加害者の数に比例するらしい。

そういえば、この電車系のショッピングモールやレストラン
は他に比べて飛びぬけて被害が多い。

子どもからお年寄りまで総動員。

背中にリュックを背負った高齢の男性は、私の方にリュックを向けようと
必死だった。
その不自然なことといったら・・・
いつもと違うドアから電車に乗ったので、必死でわたしを探している。
最後はせっかく座った座席を立ってこちらに移動してきて背中を
向けた。

どんなに鈍感な人間でも、ここまであからまさに近づいてきて不自然な形で
リュックを向けられたらおかしいと思う。

もうおじいさんといった面立ちのこの男性に腹立たしさより悲しい侘しさを
強く感じた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

執念すら感じるいつもの会での電磁波攻撃。

今日もやっぱりだった。
家と同じ右目に集中した攻撃と耳や頭に痛みのくる攻撃が交互にきた。

平気な顔をしてわたしに向けて電磁波のスイッチを入れる人。
人殺しのその目をじっと見た。

恐ろしい・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右目が痛い。

わたしの目を早く何とかしてしまいたいようで、集中狙いされいる。
特に、就寝中は酷く照射されているようで、朝起きると右目だけがヒリヒリと痛み、
赤く充血している。

今日も鬼畜の群れがあっちにもこっちにも・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
