

加害者

激しい付きまといや電磁波攻撃に合ってから4年が過ぎた。
実際はもっともっと前から被害に合っていたと思う。

何が何だかわからなかった頃、テク犯(テクノロジー犯罪被害
ネットワーク)で出会った工作員から「加害者は誰だと思う?」と
頻繁に聞かれた。
自分の周りで起きていることがよく理解できず右往左往している頃
だったので、とりあえず噂の某宗教団体の名前を挙げておいた。

この団体は中心的な役割をしていたけれど、それは単なる隠れ蓑で
その後ろにもっと大きな組織が存在していたことが今ではよく
わかる。
もしもの時には、某宗教団体に全部の責任を負わせて逃げてしまえば
いいのだ。
本当の加害ネットワークはもうしっかりと根付いているのだから。

この犯罪に合っていなかったら、きっと今でも日本の置かれた
危機的な状況に気がついていなかったと思う。
実際、わたしの周りの無自覚被害者の友人たちは何の疑いもなく
毎日をおくっている。

手にした者を悪魔に変えてしまう電磁波などのテクノロジーと
一体どこからその資金を得ているのかわからないほどの経済力を
持つ加害者組織に個人の力は無力に等しい。

無力ではあるけれど、だからといって自分の人生を諦めたりはしない。
せっかく生まれてきたのだから、命のある限り懸命に生きたい。

身体攻撃で家事すらままならない毎日だけれど、家族のために
大切な人のために、自分ができる精いっぱいのことをしていきたい。

震災で多くの人が亡くなった。
この犯罪の犠牲になってたくさんの人が亡くなっていく。

わたしはまだ生きている。

どんな毎日でも、無念のうちの亡くなった人たちの分まで頑張って
生きていかねば・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間ずっとマイクロ波の値が出ている。

すぐに喉がカラカラに乾く。
思ったように動けない。
足元がフラフラする。
頭の違和感。

目以外に歯や歯茎、舌、喉にも頻繁に攻撃がくる。

頭痛がひどくなってきたので今日はここまで。
操作、誘導による人間関係破壊工作、パソコンを含めた通信手段の
妨害など、明日書く予定。















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
