スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報

NPOテクノロジー被害ネットワークの会員の方が亡くなった。
先月、先々月と続けての訃報。(大坂、千葉)
お二人とも被害を訴えながら無念の死だった。

お一人は、「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(講談社)に
被害報告されていた。
あらためて読みかえしてみると、彼女の被害の酷さが胸に迫り強い
憤りがわいてくる。

個人差はあるが、皆、被害がひどくなってきている。

突然更新が止まってしまった被害者さん。
とても心配している。
都会に暮らしている方だから、自宅のパソコンがダメになってもネットカフェを
利用することもできるし、それより何より、交流のあった仲間に携帯で連絡
することはできるはずだ。

それが全部できないというのは一体どういう状況なのだろう。
彼女に何がおきたのだろう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心臓や頭への電磁波攻撃がとても多くなってきた。
それも、相手の殺意を感じるくらいの強いものだ。

家族への攻撃もはっきり「被害」とわかるくらいあからさまだ。
高齢の母は転倒させられ大きな怪我をおった。
夫も職場でトラブル続きで残業している。
息子も嫌がらせに合っているようだ。

倒れたリ、入院したり、亡くなったり・・・
きっとそんな目に見える大きな結果がほしいのだろう。

理解不能なパフォーマンスや茶番劇も相変わらず続いている。
わたしには、そんなことにいちいち付き合っている余裕は
ないので「お好きにどうぞ」と知らん顔をしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信妨害や強い意識誘導のことを書きたかったのだけれど、書こうと
すると他のことが頭に浮かんできて書けない。

書きたい内容はいっぱいあるのに、なかなか文章にならない。



















スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。