

激しい攻撃の毎日

まるで嵐のように四方八方から攻撃される。

ものすごい勢いで目ばかり狙われる。

今朝は、目の痛みに加えて喉の痛み、気管支への強い熱攻撃で
眠れなかった。
強い倦怠感。
腕もヒリヒリする。

睡眠時間3時間。
いつもの通り・・・

わずかな財産も奪い取ろうとする殺人強盗集団。

「人殺しものとり隊」と呼ぶらしい。

命名してくれた彼女は今、行方不明だ。

自覚被害者になって4年。
毎年、年の暮れが近づいてくると「これが最後のお正月になるかも・・」と
覚悟する。
実際、12月の攻撃はすさまじいもので被害者を苦しめれば苦しめる
ほどボーナスがもらえるそうで、息をもつかぬ激しい攻撃が延々と続く。

わたしが殺されたり、社会生活が送れないほど大きな障害を負った時、
家族が困らないように身の周りをきちんと片付けておきたいと思っている。
でも、それすら電磁波や音波やいろいろな放射線やらでひどく妨害される。

大切な家族、大切な友だち、大切な仲間。
一緒に過ごす時間を大切にしたい。

わたしの命の時間はどんどん短くなっているのだから。


プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
