

続訃報

また、この犯罪の被害者が亡くなった。
故人のツイッたーからテクノロジー被害がとても酷かったのが
よくわかる。
追いつめられたうえの自殺だ。

突然息子を亡くしてしまったお母さんの気持ちを思うと
胸が痛む。

「殺される」とずっと言い続けていた。
恐怖と不安でいっぱいのツイッたー。

次々と入ってくる訃報に、「被害者の会」の存在理由を
あらためて考えてしまう。

世間に対して広報することはとても大切で、それがなくては
この犯罪の解決はない。
けれど、こうして被害者仲間が目の前で亡くなっていくのを
ただ黙ってみていなければならないという状況はやっぱり
おかしい気がする。

思考盗聴、マインドコントロール、印象操作、風評被害・・・
工作員である偽被害者が入り乱れて被害者同士の連携を阻む。

本当の被害者同士が結びつくのはとても難しいのは身をもって
実感している。

※目への激しい攻撃がずっと続いている。痛みが酷くなって
きたので、途中になるけれどここまでにしておく。
午後から続きが書けたら書く予定。
目の調子次第。






プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
