

感情操作

感情操作されている。

そうわかれば腹を立てることもないのだけれど。
ついうっかり、相手の意図にのせられて腹を立ててしまった。

やられたなぁ・・と思う。

わざとらしい嫌がらせでわたしを不快な気分にさせるのと
相手に腹を立てて関係を悪化させるという両方の狙いが
あったのだろう。

このところ、本来の工作員ではなく、わたしの知り合いや
友人を操作して加害行為の手伝いをさせることが増えてきた。

加害者側にそういう操作が軽々できる技術があることを
知らなければ、あっという間に風評被害や離間工作に
嵌ってしまうだろう。
今日は、まんまと加害者側の思惑に引っかかってしまった。

目や耳、舌を中心にした身体攻撃や人的嫌がらせ攻撃の激しさが
増している。
特に、人的嫌がらせは被害初期のものすごさに戻ったような
活発さだ。
何か大きな変化が起きたのか、これから起きようとしているのか・・
政治的な連動を感じる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必要なメールの送受信が妨害される、大切な情報が抜け落ちる、
虚言、印象操作による人間関係破壊工作、タイミングの悪さ、
記憶の消去などなど・・
どれをとっても仕事をしていく上での大きな障害になる。

生活をかけて仕事をしている被害者の苦労はいかばかりか・・・

工作員の基本行動。
何もないところからトラブルを作り出す。
もめ事を作って、必死になって(振りをする)解決する。
すべて自作自演。
お得意の茶番劇。

面倒くさいのでたいていはスルーしているが、知らない間に
巻き込まれていることも多く、いらない労力を消費させられる。

目の調子が悪いのと耳鳴りが酷くなってきたので、記事の途中に
なってしまったけれど、今回はここまで。
























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
