

被害内容24

家中、ものすごく強い電波反応が出ている。

加害者があまりに強い電波を出しすぎたせいか、家中のテレビの一
部チャンネルが受信できなくなった。
説明書には、送受信地域が強電界の中にあるとそうなることがあると
あった。

テレビの電波強度が0になるほどの電波干渉が起きているのか・・・

受信障害で放送局に問い合わせをしようか、総務省の電波局か、それとも
電気屋さんに聞いてみようか・・などとしばらく家族で話し合っていると
突然、テレビが映って元に戻った。

家中に起きていた強い電波反応もおさまった。

右を見ても左を見ても加害者ばかりというこの地域。

何でもありなんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電磁波、音波、薬品、を使った攻撃は毎日、毎日、24時間止むことがない。

目に向けての電磁波攻撃が最も激しく、ヒリヒリした痛みや乾燥、ピンポイント
攻撃による激痛が続いている。

瞼が腫れている。
目が開けにくい。
充血して涙が出る。

メガネをかけても新聞や本が読めず、仕方がないので大きなむし眼鏡を使っている。

目の周辺への顔面攻撃が続くと、酷い頭痛も起きてくる。

目の被害が一番大きいので記事に書いているが、それ以外の身体攻撃も相当な
もので、呼吸器を狙った気管支への攻撃も頻繁になっっている。

昨夜から切りつけ被害も多くなり、よく使う右手の人差し指と中指の指先を深めに
切られたり、足の裏を切られて歩くたびに強く痛みを感じたりしている。

内臓への被害やその他たくさんの身体攻撃による被害は一度では書ききれない。
本当に、書きたいことは山のようにあるのだけれど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の具合が悪いのと、1か所にじっとしているとすさまじい攻撃に合うので
また後で書くことにする。
精神的な被害もものすごいので。



















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
