

勢い激しく

身体攻撃も人的嫌がらせ攻撃も、陰謀策略をめぐらせた
人間関係破壊工作も、すべて、勢いが増している。
それはそれはものすごいことが毎日起こっている。
細かいことまで記録すると量的にとても大変なことになるので
いつも目立った事柄だけに絞って書いているけれど、
それだけでもいろいろありすぎて書ききれないくらいだ。

目への攻撃はずっと続いている。
合わせて耳や喉、舌への攻撃も激しい。

最近、外出時の攻撃に腰、膝、足首というのが加わった。
心臓をぐっと押される感じのものもよくある。
ある特定の電車、その系列のデパート、ショッピングモールでの
電磁波攻撃が特にすさまじい。
この電車の沿線に加害者の団体が多く存在しているらしいのだが・・・。

連中が加害行為をしやすいように操作、誘導も頻繁に行われている。
家族を使った誘導もとても多い。
電磁波の通り道になっている部屋のドアをわざわざ開けっ放しに
するのは毎日のことで、本人たちは無意識でやっている。

わたしが、「寒いのにどうしてそこを開けておくの?」と尋ねると
「さぁ?なんでやろ?」とやった本人がわからない。
家族からの「●●へ行こう」や「●●で食べよう」などの誘いは要注意。
たいてい、電磁波、嫌がらせがしっかり仕込まれていて大変な目に合う。

自分自身の「●●がしたい」というような強い気持ちにも注意が必要だ。
行動する前に考えるようにはしているが、頭で「これは変」と思いながら
誘導されるままになってしまうこともけっこうある。

就寝中はやられ放題になる。
完全に防ぐことはできないけれど、少しでもダメージを減らそうと
被害者それぞれに防御の工夫をしている。
わたしも、被害者仲間に教えてもらったあれこれを試しているが
夜中にトイレ誘導された時に無意識のうちに無防備な状態に戻されて
しまう。

結果、朝起きるとものすごく頭が痛かったり、目が充血して腫れあがったり
顔が赤く炎症を起こしていたり・・と酷い状態になっている。

わたしの行動のひとつひとつに加害者の意図があると思うととても疲れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、セスナが飛んできた。
嫌がらせのひとつとして有名だけれど、騒音の嫌がらせやケムトレイルの
目的以外に電磁波攻撃もあるのだと最近わかった。

最近、測定器などを使って家の中の電波反応を細かく調べている。
元々、近隣の家々が直接電磁波攻撃をしているのはわかっていたけれど、
それ以外からくる電磁波がものすごいので、あらためて家の隅々まで
細かくみていくことにした。

セスナはそうやって調べているところにたまたま飛んできて攻撃もしていると
いうことがわかった。
このところ、多い頻度で飛んでくる。
この間は、午前中8~12時までの間に6回(6機?)も飛んできた。
機体を見ればどこの航空機かわかるらしいので、画像に取れればと思っている。

わたしやこの家にきている電磁波のことは書くことがたくさんあるので、また
次の機会にしたいと思う。

昨日も新たな照射元を発見した。
この辺りの加害者は、あまりに周囲が加害者ばかりの地域になっているせいか、
慎重さや緊張感に欠ける。
ベランダにしゃがんで隠れて装置を操作して電磁波攻撃してくるのだが、
わたしがそこから遠い別の場所で用事をしていると退屈するのか、
立ちあがって周囲を眺めていたり、たばこを吸ったりと、人殺し行為をしながら
まるで警戒感がない。

わたしがじっと見ているのに気づくと、慌ててまたしゃがんで隠れる。
今さら隠れても遅いと思うのだが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々、仕組まれた茶番劇に付き合わされている。
たいていは筋がみえみえですぐにバレる。
本当に、加害者は嘘つき。
心の底からそう思う。

ハンデのある子どもたちを必死で育てている親たちの集まりを平気で利用して
お金儲けしようとする。

もう、最低、最悪、人でなしの集団。

鬼、悪魔、鬼畜・・・そんな言葉を軽々と越えていく恐ろしい人たち。

普段は普通のやさしいお母さんの顔をしながら、その裏で電磁波を使って人を
傷つけ、苦しめて殺してまわっているけだものだなんて、誰も想像できないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、セスナだ。
























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
