

切りつけしつこい

しつこい!とにかくしつこい!!

本当にしつこい!

以前も書いたが、レーザーを使って切りつけをしてくる人間は
やることが残忍で、人の体を切ることを楽しんでいる。

わからないうちに切り傷ができていたというようなおとなしい
使い方ではなく、次から次へと見ている前で切りつけ、傷を作っていく。

はじめて経験した時は、本当にびっくりした。
家族も見ている前だったので、皆が驚いた。

人差し指の第二関節の横、足の裏・・

曲げたり伸ばしたりして傷口が痛むところや、歩くたびに傷が
痛むようなところを狙って切ってくる。
加害者の性格がよくでている。

医療用レーザーメスの悪用と聞いている。
レーザーなら鏡で跳ね返るかもしれないと思い、手鏡で応戦してみる。
しつこく狙われていた足元に置いてみる。
すると、今度は指、それがダメなら背中・・と、次々と痛みが移動する。
背中は切られてしまった。

人の体に遠隔で切り傷をつけることができる装置の存在を隠そうとすることもなく
むしろ「こんなこともできるんだぞ」と自慢げに楽しんで切りまわっていると
いう感じだ。

切られる方の痛みなど考えたこともないのだろう。
レーザーで攻撃された痛みはするどく、激しい。
何度か目もやられた。
口の中も耳の中も、爪も顔も酷くやれれた。

左足の親指の爪は、縦に深く割られたままだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が痛い・・・

磁性剤のことを書こうと思っていたけれど、攻撃が酷くて目が痛いので
また明日に書くことにする。











プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
