スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年を迎えて

初春

被害者仲間の皆さま、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました
街宣活動等、被害解決に向けて頑張って下さっている皆さま、本当にありがとう
ございます。
心から感謝しています。

具体的な活動に参加できていない自分を心苦しく思いますが、激しい身体攻撃の
中、今はとにかく「生きている」ということを第一に必死で暮らしています。
ささやかですが、身近な友人への広報活動を根気強く続けていこうと思います。

本年もどうかよろしくお願い致します。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年明け2日目の朝。
あぁ、朝になってしまったか・・・

睡眠妨害がひどく、一睡もすることができなかった。

彼らには、暮れも正月もない。
一年の最後も新しい年の始まりも、ただただ電磁波攻撃で人を傷つけ苦しめる
ことだけ。

すさまじい勢いで目を攻撃してくる。
朝から晩まで目、目、目。
ピンポイントで強い痛みのあるものや、ジワジワと照射され続けて充血して
ヒリヒリするもの、針で突き刺されたような激痛を伴うものまで、
いろいろな攻撃パターンがある。

すべて攻撃対象は目。

よほど目に大きな障害を負わしたいらしい。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家全体への薬品攻撃はどんどん酷くなっていく。

家族全員、咳が出る。
喉の調子が悪い。

窓を開けると、必ず向かえのマンションや北隣りのマンションから得体の知れない
煙が流れてくる。
それは、もう絶対で例外はない。

この気体を吸わされた後、気管支や肺が電磁波攻撃される。
肺や気管支がものすごく熱くされる。

心臓の締め付けも頻繁にあるようになった。

目や呼吸器や心臓や、、手っとり早く目に見える結果がほしいみたいだ。

今またピンポイントで目の攻撃が始まった。

同じ場所に留まっていると集中攻撃される。















スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。