

激しい睡眠妨害

ぜんそく症状を作られて一睡もできない。

普段から2~3時間しか眠れていないが、年末年始はいつも以上に
睡眠妨害がものすごくて、全く眠れない日が続いている。

ぜんそく症状を作ることなんてきっととても簡単なことなのだろう。
以前病院でもらった薬を使っても全然よくならない。

目への攻撃も24時間休むことなく続けられている。
瞼が腫れ、目は充血してヒリヒリ痛む。

向かいのカラオケビルからの攻撃がものすごい。
このビルの方向から強い電波反応が出ている。
今は、午前5時。
また朝になってしまった。

鼻も攻撃されて呼吸がしにくい。
気管支も詰まらされて喘息症状が出て息がしにくい。

一日に何度も薬品を捲かれる。

電磁波攻撃、薬品攻撃のすさまじさに強い、強い殺意を感じる
いつ殺されてしまうかわからない。

まだまだ親の支えが必要な息子のことが気がかりだ。

一日、一日の様子をできるだけ毎日ここに記録していこう。
この酷い身体攻撃の中でわたしがどう生きたか、ちゃんと残しておきたい。
どんな風に攻撃されたか、どんな風に目が悪くなっていったか、
どんな風に気管支喘息が起こされたか、どんな風に心臓に負担をかけられて
いたか・・・

そして、どんなに酷い睡眠妨害だったか。

全部、書いて残しておきたい。

身体攻撃が酷いせいいで家事もやっとの状態だけど、この日、この時を
意識しながら、家族との時間を大切にしていきたい。

できるだけ笑って、できるだけたくさんの楽しい思い出を息子に残したい。
















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
