

どんな攻撃が・・・

今日は、ある会の集まりのある日。
この会では、毎回、毎回、ものすごい電磁波攻撃にあう。

それは、それは、手の込んだ仕込みがされている。
会場になっている会館ぐるみだから、何でもできる。
会議室には空調を装った電磁波発振装置がつけられている。
これは、おととしくらいに突然ついた。
工作員の会員からの電磁波攻撃も毎回盛んで、日に日に
大胆で残忍なやり方になっていく。

実行犯は会議に参加している普通に見える母親たち。
普通というより、むしろとても子ども思いで親切で
やさしい風に見える人たち。
誰かが、工作員は息を吐くように嘘とつくと言っていたが、
本当にその通りだと思う。
笑顔で電磁波発信してくる。

会の中の人間関係破壊工作もものすごくて、私を含めた
まともな会員同士をもめさせようといろいろ工作してくる。

今回はどんな仕掛けが待っているのか・・・
帰ってきたら、どんな人がどんな風に、どこからどんな装置で
攻撃してきたか詳しく書こう。

目ばかり狙われているから、きっとあそこでもそうだと思う。
いつもものすごい勢いで目ばかりを狙われているが、昨日の
攻撃はいつも以上にすさまじく、目が痛くて食事の準備がなかなか
進まなくなり、夕食が遅くなってしまった。
今も目がヒリヒリして痛い。
家の中でもサングラスをかけていないと痛くてたまらない。

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
