スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな攻撃が・・・

今日は、ある会の集まりのある日。
この会では、毎回、毎回、ものすごい電磁波攻撃にあう。

それは、それは、手の込んだ仕込みがされている。
会場になっている会館ぐるみだから、何でもできる。
会議室には空調を装った電磁波発振装置がつけられている。
これは、おととしくらいに突然ついた。
工作員の会員からの電磁波攻撃も毎回盛んで、日に日に
大胆で残忍なやり方になっていく。

実行犯は会議に参加している普通に見える母親たち。
普通というより、むしろとても子ども思いで親切で
やさしい風に見える人たち。
誰かが、工作員は息を吐くように嘘とつくと言っていたが、
本当にその通りだと思う。
笑顔で電磁波発信してくる。

会の中の人間関係破壊工作もものすごくて、私を含めた
まともな会員同士をもめさせようといろいろ工作してくる。

今回はどんな仕掛けが待っているのか・・・
帰ってきたら、どんな人がどんな風に、どこからどんな装置で
攻撃してきたか詳しく書こう。

目ばかり狙われているから、きっとあそこでもそうだと思う。
いつもものすごい勢いで目ばかりを狙われているが、昨日の
攻撃はいつも以上にすさまじく、目が痛くて食事の準備がなかなか
進まなくなり、夕食が遅くなってしまった。
今も目がヒリヒリして痛い。
家の中でもサングラスをかけていないと痛くてたまらない。
スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。