

酷い睡眠妨害

呼吸が苦しくて寝る事ができない。
この頃は毎日こんな風で、平均睡眠時間2~3時間になっている。

24時間、家でも外でも目への攻撃が激しく、痛み、熱、ヒリヒリ感、涙と
常に正常ではないので、パソコンに向かうことも制限される。
たいていは痛みで攻撃されていることがわかるのだが,自覚症状の表れ方が
ゆっくりで、気がついた時には相当やられてしまった後ということも多い。

この間のある会の集まりでも、目への攻撃ばかりだった。
ハンディのある子どもを持つ親の集まり。
会員は皆、子どもの幸せを願い、一生懸命活動しているのに、電磁波を使って病気に
したり、、人間関係壊そうともめ事を作ったり、非道なことをやりたい放題。

ハンディがあっても真面目にコツコツは働いている子どもたちを電磁波を使って
具合を悪くしたり、職場でいじめのようなことをしたり、あの連中は人間じゃない。

鬼畜だ!!

偽会員であっても、あの会で何年か活動していれば、ハンディのある子どもたちが親の支えを
なくしたら、どんなに困るか、どんなに辛い思いをするのか、嫌でもわかるはずなのに。

毎回、毎回、わたしに酷い電磁波攻撃をしてくるある人。
あなたも人の子の親であれば、あの子どもから親を奪うことがどれほど非道なことが
わかるでしょう。(少しでも人の心が残っていればの話だけど)

この前の会では、最初から最後まで目への攻撃が続いた。
午前中、リュックを背負ったジャンバー姿の電磁波隊の定番のような連中が部屋の
前をウロウロしながら、ずっとわたしの目を攻撃していた。

お昼からはいつもあの人とその仲間からの電磁波攻撃がず~っと続いていた。
目への集中攻撃。

障害があっても幸せに生きてほしいと願って頑張っている親たちを苦しめて、苦しめて
平気で命まで奪って、おまけにそのわずかな財産まで奪い取るjという残忍さ。

何人も何人もこんな風に睡眠妨害をして、電磁波で身体攻撃をして苦しめ抜いて殺して、
それでどんな幸せが得られるんだろう。
人の子どもは苦しめて自殺させたり、病気にさせて殺しても、自分の子どもだけは穏やかに
幸せに生きてほしいなんて虫のいいことを考えているのだろうか。

自分のやった非道は必ず自分のところにかえってくる。
きっとかえってくる。

裏では人間の心を捨てて、人を苦しめ、大勢でよってたかって電磁波で虐待して殺しながら
表ではやさしい親切な母親の顔して暮らしいる鬼畜の群れ。

やっていることは暴力団と同じ。
○○組、第二グループだ。
どんな大義名分をつけようと、どんなもっともらしい解釈をしようが、実際にやっているのは
「殺人」そのものだ。

一体何人殺したら終わりになるの?

わたしの視力をそんなに奪いたいの?
そんなにわたしを殺したいの?
わたしの子どももあなたたちの子どもと同じように、親をなくしたらすごく悲しむし、
傷つく。

こんな当たり前のこともわからなくなるほど心が悪魔になっているのか・・・








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
