

眠れない夜に

呼吸が苦しくて今夜も眠ることができない。
夜、寝ようとすると呼吸困難にされる。
また一睡もできない夜になってしまいそうだ。

目への攻撃は、それはそれは執拗で激しい。
痛み、痒み、ヒリヒリ感、充血、腫れ、視力障害などが常に
起きている。

特に、入浴時の攻撃がすさまじく、一昨日は激しい痛みの後左目の
半分が見えなくなった。
目を閉じると、瞼の裏がキラキラした光でいっぱいになる。
赤く腫れてもいたので、目薬を差していから氷で冷やした。

翌日には何とか見えるようになったが、急にチカチカしたり白い光が
見えたりするのは続いている。

食事も入浴も睡眠も邪魔される。

一か所にじっとしているとものすごい勢いで目への電磁波攻撃が
始まる。
テーブルの前に座ってゆっくり食事することができない。
お皿を持って部屋の中を移動しながら食べたり、攻撃がきたら
いつでも動けるように立ったまま食べたりする。

寝る時も、今夜のように呼吸困難にされたり、足に痙攣を起こされたり、
目に刺すような痛みが続いて眠れなかったりする。

入浴時は、それこそ四方八方から目に痛みがくる。
我慢して入っているとこの間のように目が見えなくなったりするので
必死でシャワーだけ浴びて出てくる。

本当に、加害者は人間じゃない!

「夜寝られなかったらお昼をしたら?」とよく言われる。
お昼寝ができるくらいなら苦労はない。
とにかく、じっとしていると目が集中狙いされるのでゆっくり休むことが
できない。

激しい被害が始まってから4時間以上連続して眠れた日は一日もない。
疲労困憊して倒れるように眠っても、目の痛みや足の痙攣で起こされてしまう。

人間らしい生活をすべて奪っていく。

わたしの住む街はこんな悪魔がでいっぱいだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被害者仲間がやっている方法を真似て少し電波反応を調べてみた。

以前から「たぶんここからやっているだろう」と思っていたところは「やっぱり・・」と
いう結果だったが、それ以外に確認できたのは、向かいのカラオケ屋の室外機風に見える
箱ものやカラオケビルの3Fの階段部分からも相当な電磁波が出ていた。
北側のマンションからは、我が家に面した1階から3階まですべてから電磁波が出ていた。

ちょっと、これ以上パソコンの前には座っていられない状況なので今日の記事はここまでで。











プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
