

今夜も睡眠妨害

一体、人の睡眠をどれほど奪ったら気がすむのか・・・

今夜も呼吸困難を起こされて眠れない。

目への攻撃は変わらず酷い。
この頃は、心臓への攻撃も増えてきた。
心筋梗塞狙い?

中国からの汚染大気を吸いながら、我が家に向かって必死に
薬品や排気ガスをばらまいている連中。
もう、理解不能。

入浴時の目への攻撃が少ない時は、ものすごい勢いで隣りのマンションから
薬品が噴き出してくる。
うちのお風呂場と隣りのマンションとは、間の塀をはさんで1メートル
くらいしか距離がない。

薬品が噴き出してくるのは小さな空気口からで、あんなに大きな音をたてて
何かを噴き出すなんてことは普通あり得ない。

記事の途中だけど、体調が悪くなってきたのでちょっと休憩。

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
