

何が何でも

目への執拗な攻撃が続いている。

何が何でもわたしの目に大きな障害を負わせたいらしい。

今朝も部屋を移動する度に針で刺すような痛みが目を襲い、
ヒリヒリして涙が出る。
瞼はずっと腫れている。

向かいのカラオケビルの3階jに住んでいる工作員男女の
女性の方がとにかくエグイ!!
やることが暴力団以上だ。

目も含めて顔面にこだわりがあるようで、それはそれは
しつこくて激しい。
何か欲求不満があるのか、それを全部こちらにぶつけているのか・・
とにかく異常だ。

大量の薬品を流す。
排水溝から気流になって登ってくる。
特にキッチンにいる時にやられる。
キッチンに立つと、あちこちから目を電磁波攻撃され、排水溝から薬品攻撃され、
隣りの駐車場の車から心臓を攻撃される。

同じ場所にとどまらないといけない状況を徹底的に狙われる。

・……………………………★

ごみ収集車から目へのピンポイント攻撃。
ものすごく痛みが強く、しばらく目を開ける事ができなかった。
この車からは、毎回攻撃がある。
わかっていながら、ちょっと油断した。

外出予定があると、攻撃が激化する。
来週、子ども関係の集まりに出かけるので、これからまた
攻撃が酷くなっていくだろう。
今でも相当な酷さだと思うけれど、外出妨害を目的にした攻撃は
言葉にできないほどすさまじい。
こちらの消耗も激しくて、フラフラになって出かけることも多い。

この間の集まりには、工作員が電磁波攻撃器を入れたカバンを
わたしの横に置き、知らん顔して隣りに座っていた。

ハンティのある子どもを必死に育てている親の集まりに来て
好き放題に電磁波攻撃しまくって帰っていく。

人でなしの鬼畜!!!

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
