スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便の車

ある宅急便の車がこの犯罪に加担しているとよく聞く。
会社ぐるみなのか、運転手に加害協力者が多いのかわからないけれど。

確かに、あの宅急便の車から電磁波攻撃されることは多い。
毎日のようにわたしの家の前に不自然に止めっぱなしにしているし、
いつも加害者マンション(住民がすべて加害者と確認済み)に
長い間入ったまま出てこない。

それらしい荷物を持っている時もあるが、何も持たずに行って、何も
持たずに帰ってくることもある。

その間ずっと、強い電波が我が家を襲う。

宅急便の車には運転手のネームプレートがついているが、最近は
ネームプレートに白い紙を張り付けて見えないようにした車が
やってくる。
この間は、そういう車にあからさまに目を攻撃された。


先日、スーパーの帰りにその車が止まっているのを見かけたので
ナンバープレートと白く紙を貼ったネームプレートを画像に撮って
おいた。
わたしの家が土地を借りている地主さんのところに長い間止まっていた。
一瞬、地主さんもグルか?と思ったが、どうなんだろう・・・

そんなことを考えながら家に帰ってくると、さっきのその宅急便の車が
先回りしてうちの家の前に止まっていた。

これって偶然?
たまたまうちの家の近所に配達があったとか?

そんなことはないだろう。
この犯罪の被害者に「たまたま」とか「偶然」とかはあり得ないのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

目への攻撃は酷いままだ。

今朝は、痛みと腫れで左目が開けられなかった。
今も、ヒリヒリ感と軽い痛みが続いている。

書きたいことはいっぱいあるのに・・・




スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。