

正体は...

やっぱり893だった。

いつも酷い電磁波攻撃をしてくる向かいのカラオケビル。
そのビルの3階の工作員男女。

シレーツとした顔で自転車に乗って帰ってきたので
何だかとても腹がたって、じっと見ていると

「なに見てるねん」とすごまれた。

その言い方がもう893.

やっぱりね・・

あの人たちの特徴として、自分たちの」非道な行為は棚上げにして
こちらが少し反発したり批判したりすると、すぐにキレて強い電波を
送ってくる。

次の夜から眩しいオレンジ色の室内灯の下に見たこともない
機器を取り付けて、ものすごく強い電磁波を送ってきた。
2階の窓際に今までなかった新しい機器の姿。

たまたまネットで見かけた「電磁波発生装置」の形とそっくりだった。

我が家のキッチンはこの窓を背に立つので、背中に強い痛みと圧迫感、
酷い吐き気、頭痛に襲われた。

トリフィルドメーターの針が振り切れんばかりに揺れていた。

すごんで893言葉を吐いた男性は、前に見かけた男性とは違っていた気が・・・

年度末、工作員も入れ替わりの季節か。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

操作、誘導が激しい。

わたしへも家族へも。

今日のあのメンバーは連中の仕込みか。
天才的な嘘つきの集団だから、これくらいの芝居は超簡単。
迫真の演技。
皆、女優になればいいのに。

目への集中攻撃。
常に目が痛い。











プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
