

人間関係悪化工作

目が痛い。

とにかく、激しい目への攻撃で常に目が痛くて涙が出る。
刺すような痛みだったり、ヒリヒリした痛みだったり、
攻撃方法によって症状が違うようだ。

一日中、あちこちから目に向かって攻撃がくる。

一昨日は、電車のホームでものすごく強い攻撃にあって、目に
激痛が走り、電車に乗ることもできなかった。

あまりの痛さにホームでじっとたっていられず、階段を
上って反対側のホームへ行ったり、売店に入ったりして
移動を繰り返した。

何本も電車をやり過ごして帰りがとても遅くなった。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの暮らすこの町は、もう加害者ばかりになってしまったのか、
最近の外での攻撃が今まで以上にあからさまになってきている。
周りの目などおかまいなしで警戒感が全くない。

わたしに電磁波攻撃してくる実行犯にはもしもの時のために
必ず監視人がついている。
被害者と実行犯がもめて大騒ぎにならないように、血気盛んな
被害者が加害者の装置や携帯を奪い取ったりしては大変なので
いつも被害者と実行犯の側に待機している。

監視人だからこちらを見るのはわかるけれど、実行犯より頻繁に
こちらを見るから、すぐにその不自然さに気がつく。

この間の六甲ライナーでの実行犯&監視人、連絡係は本当に
酷かった。
六甲ライナーは、神戸を走っている電車の中で群を抜いて電磁波隊が
多い路線だ。
とにかく毎回、すさまじい数の加害者に囲まれる。

加害者の多い地域は被害の程度も酷くなると聞いているので
人工島の六甲アイランドの人口構成もすっかり加害者に
入れかわってしまったのかもしれないな・・

終点の駅は、有名な暴力団の城下町だし・・・

実行犯の荒っぽさ、残忍さ・・・
中心になっているのは暴力団だと思っている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ある会のミーティングに出席していた。
以前にも書いたことがあるが、この会への参加妨害と電磁波攻撃による
活動妨害はものすごいものがある。

あの手、この手でわたしを遠ざけようとする。

きっとこういうこともあるだろうと覚悟はしていたが、この頃、人間関係
悪化工作が盛んになってきた。

この会を見ていると、ひとつの団体を壊すやり方、集団の中の人間関係の壊し方
などがよくわかる。
PTAでも町内会活動でも、きっとこうして壊していくんだろう。

人間関係悪化工作は前々から気がついていたけれど、やり方が巧妙で
気がついた時にはすっかり加害者に包囲されていた。

本当に、女優顔負けというか嘘つきの天才と言う方がいいのか・・・
すごい演技力だ。

人を煽る。
ほんの小さなマイナスの感情をうまく利用して、どんどん大きな感情に
仕立てて行く。

もう、本当に・・・

もめ事を作り出す天才。

この会のことはまた後日書こうと思う。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの左上のFCのマーク。
少し前にはカーソルをあててクリックするとFC2のホームに
リンクしていたのに、今はカーソルが矢印のままで変わらない。

どうして??????

目が痛い・・
















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
