

変化のきざし

外出時の車の付きまとい&電磁波攻撃が酷い。

うちの車の前にす~っと入り込んできて、わたしの目に向かって
電磁波攻撃してくる。

一週間ほど前のこと。
いつも利用しているスーパーへの道路がなぜか酷く渋滞
していた。
この道路は横道もいくつかあるし、どうしてもこの道でないと
ということは全くない。
なのに、急激に車が混んできて身動きが取れなくなった。

「何だか様子がおかしいなぁ・・」と思っていると、やっぱり!!
前の車から激しい電磁波照射が始まった。
狙いはもちろんわたしの目。

前も後ろもはさまれて横道へ逸れることもできない。
「あぁ、やられたなぁ」とすぐにわかった。

何の防御もなく一方的に目を攻撃されたので、スーパーに着いた時には
片目が光でチカチカしてよく見えなくなっていた。

目への攻撃の執念はものすごい。

同じ道、同じ店、同じ時間・・・は禁物。
こんな風に罠を仕組まれることになるから。

昨日は、タクシーに囲まれ強い出力の電磁波攻撃を受けた。
タクシーには無線がついているから、攻撃電波が強烈だ。

うちの車の前を必ずタクシーが走る。
そんな状況を作られていた。
行きも帰りもずっとタクシーが前を走っているって、相当不自然な状況だと
思うけれど、連中はそんなことはおかまいなしで、とにかく強い電波を
わたしの目に当てることだけに必死になっている。

タクシーが加害行為に加担しているのは、宅急便の車がそうであるのと
同じくらい有名な話だ。
タクシーの運転手さんの給料は安い。
そういう経済的に弱い立場の相手を実行犯としてどんどん仲間に引き入れていく。

次からは動画を撮って、タクシー会社をしっかり記録しておこう。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙な風の流れを感じる。

少し前に、東京(警視庁前)で街宣活動をされていたNPO被害者の会の方が
「今までと違った手ごたえを感じる」と言われていたのを思い出す。

世の中、諸行無常。
どんなに隆盛を誇っても、永久にそれが続くことはない。
時の流れの中で必ず変化する。

ある時、突然状況は一変する。

上からの指示がないかぎり、嫌がらせも人殺しも延々とやり続けなくては
ならない実行犯が結局、「とかげのしっぽ切り」に合うのか・・・







プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
