

眠れない夜に

今夜も眠れない。

寝ようとすると急に動悸が激しくなったり、呼吸が苦しく
なったりして寝付けない。
体も微妙に揺れている。

あぁ、また電磁波だ。
この体の揺れ方は低周波か・・

最近はすっかり2時間睡眠になっている。

昨日も朝から晩までずっと目への攻撃が続いていた。

ゴロゴロしたり、激痛だったり、ヒリヒリしたりしたり
ズキズキしたり・・と衝撃はさまざまだけど、

どれもこれも全部が目を狙っている。

睡眠時間も大幅に削らて、目の痛み、心臓、内臓、肺に気管支と
休む間もなく激しい攻撃が続く。

頭も体も思うように動かない。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、南隣りのマンションの駐車場の工事があった。

このマンションはいつの間にか住人が入れ替わっている。

以前は、小学生くらいの子どものいる家族がたくさん入居していたはずなのに
今では、いかにも893かその関係者という感じの人間しか見かけなくなった。

我が家の大きな窓と向かい合わせになっているこの駐車場には、電磁波攻撃してくる
車の他に、駐車場そのものに強い電波を出す仕掛けがしてある。

それは、個人に向かってというより我が家全体に向かって照射されるとても
強い電波で、あまりに出力が強すぎてテレビの電波と電波干渉を起こして
一時、テレビ受信ができなくなったほどだ。

目に攻撃が来ている。

あまりに痛いので場所を移動する。








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
