

薬品攻撃

昨晩も目への攻撃がものすごくて、ほとんど眠れなかった。

「照射元が20以上ある」とある被害者さんが言っていたけれど、
わたしも20ではすまないくらい多くのところから攻撃されている。

上、下、真ん中、左、右、真ん中と角度を変えて
照射してくるので、ひとつの窓でも何通りもの攻撃ルートが
できる。

それに付け加えて、明らかに壁の中からとわかるものが何か所かあるのと
電化製品から強く電波が出てくるものも含めると、ものすごい数になる。
部屋の中に安全な場所はひとつもない。

昨晩は、あまりにしつこく、あまりにひどい目への攻撃だったので、
寝るのをあきらめて、照射元を確認しに外に出た。
オレンジ色のまばゆい窓。
ある方角を懐中電灯で照らすと、ガサガサ、バタバタ、ザワザワと大騒ぎに
なった。
夜中の3時半に大勢集まって・・・

24時間、どこに行っても目への攻撃が続く。
気がつかないようなゆるやかな攻撃を長時間やられることもあるし、痛みで
動けないほど強いものもある。

今朝も一斉に襲いかかるといった感じで、あっちからもこっちからも目に
向かって攻撃が飛んできて、痛みで涙が止まらない。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目への攻撃と同じくらい薬品攻撃も激しくなった。
これは、もうあからさまで、隠す様子もない。

キッチンで換気扇を回して料理を始めると、隣りの家からものすごい臭いのする
薬品が流れてくる。窓を開けて空気を入れ替えようとすると、わけのわからない煙や薬品臭が漂ってくる。

煮物などでしばらく換気扇を回し続けると、キッチン全体に強い薬品臭が充満する。
「我が家の前に来ると突然ものすごい薬品臭がする」と帰宅した家族が訴えるほと
大量に撒かれる。

殺虫剤の臭いだったり、漂白剤だったり、焦げ臭かったり...
聞くところによると、「焦げ臭い」臭いは、猛毒の「ホスゲン」というらしい。
これって、オーム真理教事件の時に使われた薬品じゃなかったけ・・・?

入浴の時も、隣りのマンションからシュウシュウと音を立てて何かが噴き出してくる。

待ち構えていたように・・
実際、こちらがお風呂に入るのをじっと待ち構えているのだけれど・・

下水口に液体の薬品を大量に流され、排水溝から気体が上がってくることも
ある。
これも、キッチンやお風呂場にいる時に毎日やれれている。

この間2階の窓から見ていると、隣りのマンションの加害者がうちの下水口の
ある溝に液体を流した後、斜め奥の家にも行っていたみたいだった。
その辺りにも我が家と同じような被害者がいるのかもしれないと思った。

前の記事から今日まで、日々いろいろなことがあって本当はもっともっと書きたいのだけれど、
目が痛くて、パソコンの画面を見続けることが困難なのが悔しい。














プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
