スポンサーサイト


できることを精いっぱい・・

今日、東京でテクノロジー犯罪周知&法規制要求の大きなデモが
ある。

わたしは、地元の街宣活動ですら参加できない状況にあるなか、
妨害をはねのけ、遠いところから参加される被害者の方々には
心から感謝するとともに、何も力になれないことを申し訳なく
思っている。

わたしが被害に気がついた5年前は、被害者の会もまだ一つしかなく、
会の大坂の集まりに出かけてみれば、中心を工作員が固めていて
本当の被害者同士がつながれないようになっていた。

今は、その工作員たちの姿も消え、社会への広報活動を中心に実りの
ある活動が展開されているようだ。
以前はほとんど行われなかった街宣活動も各地で盛んに行われるように
なったし、署名活動の準備もあると聞いている。
新たな妨害工作員はいるのだろうけど、それを上回るパワーで前に
進んでいるように思う。

「集団ストーカー」に関しては、その存在を否定する人は少なくなってきた。
中心的な実行部隊が某宗教団体だろうと考えている人も多い。

電波や音波と違って、人の動きは目に見える。
わたしが友人と出かけた時、あまりにも露骨なつきまといで
友人も「集団ストーカー」というものを実体験することになった。
わたしの被害が本当のことだと友人に証明してくれたようなものだった。

それ以後、その友人に会うたびに、わたしの被害状況や資料やチラシを
渡したりして個人的な広報を続けている。
ささやかな広報活動だけれど、友人からその家族、その知り合いという風に
少しずつ、少しずつ、理解者は増えている。

「こんな小さな個人活動は、この犯罪の解決に何の役にもたたない」と言われ
たこともあるが、今のわたしにできる精いっぱいのことはこれしかないので
これからも続けていこうと思う。

今日のお天気はどうなんだろう。
加害者は気象操作も自由自在だとか・・・
どうかデモの邪魔をされませんように。








スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
