スポンサーサイト


風邪もどき

ここ一週間くらい、気管支への攻撃が激しい。

夜、横になってしばらくすると、胸のあたりがとても苦しくなる。
触ってみると、肺、気管支のあたりが異常に熱くなっている。

電磁波照射が行われているようだ。

気管支炎?
肺炎狙い?

薬品の散布も酷くなっている。

咳が頻繁に出るようになった。
白い痰が出る。

そういえば、前回の新型インフルエンザの日本での第一号の患者は
このわたしの住んでいる東灘区から出たんだっけ。

暑くなったり、涼しくなったり、こういう気温差の連続は、人の
免疫力を落とす。

ある被害者さんが言っていたこと。

「被害の酷い被害者は、参議院選挙後に気をつけること。
隠蔽工作が始まるので危ない・・」と。

実際、電磁波攻撃も薬品攻撃も人的嫌がらせ攻撃もどれもこれも
日々激化している。

「気をつける」と言っても気をつけようがないが、できるだけ栄養のある
ものを食べて、免疫力アップのために笑ってみようか・・・。

「笑い」は、声を出して笑わなくても、笑顔を作る時の顔の筋肉、口角が
上がるだけで脳内に元気になるホルモンが出てくると、以前何かの講演会で
聞いたことがある。

呼吸が苦しい、咳が出る、目の痛みで涙が出る。

でも、笑顔を作って笑ってみよう。


スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
