

すさまじい電磁波攻撃 2

寝ようとすると喘鳴を起こして眠らせない。

わずか1時間半の睡眠の間にもものすごく強力な電磁波を
照射された。

被害の最初の頃、よく経験した感覚だ。
何とも言えない苦しい倦怠感と体温の上昇。
衣服に覆われていない部分の皮膚の焼けたようなヒリヒリ感。

電磁波攻撃の被害者なら誰しも経験していると思う。

昨夜は、体が大きく揺らされ、心臓の動悸もとても速くなり
苦しくて目が覚めた。

「このまま死ぬのかな・・」と思ったほどだ。

加えて、しっかりと左目にも電磁波攻撃していて、ヒリヒリして
とても痛かった。

もうやりたい放題。

「早く倒れて入院するか、そのまま致命的なことになる」というのが
加害者側のシナリオなのだろう。

子どもに心配をかけたくない。

子どもを置いて逝きたくない。

わたしを気遣うあの子の心を思うと、せつなくてたまらない。

だから、諦めちゃダメだ。

そうだ、頑張ろう。








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
