

マイクロ波

目への攻撃がまた酷くなった。

あまりに体が熱く、汗がダラダラ流れ、強い疲労感が
続くので、「これは、たぶんマイクロ波・・」と思い
測定器で測ったら、予想通り高いマイクロ波の値が出ていた。

真夏でもここまで汗だくにはならない。

気管支炎で弱った体にマイクロ波のい照射。

記録、とにかく話すことの裏付けになるような客観的な記録を
残していくことが必要だ。

咳が出る。
眠れない 咳が出る。
体が小刻みに揺れている。

全然治っていかない。

毎日、24時間マイクロ波を浴びてれば当たり前よね。


プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
