スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うことあれこれ

身体的攻撃、精神的攻撃、薬品攻撃、人的嫌がらせ、人間関係
破壊工作等など、それぞれの攻撃が重なり合って襲いかかってくる。

できるだけ全部を記録していきたのだけれど、次から次から
急いで対処しないといけないことが起きるので、記事にまとめるのが
追いつかない。

電磁波で思考停止状態にされている頭ではなおさらのこと。

マイクロ波。
測定器の針は今日も動いている。
値は昨夜の半分くらい。
機械は正直。
わずかな波でも反応する。

こんな状況にいるので、完全に病気が治りきることは難しいが、
何とか急性症状は脱したようで、気力で踏ん張っている。

薬品攻撃。
前々からやられていると感じていたが、最近はやることがあからさまで
「まきましたよ~」と言わんばかりの強い薬品臭が漂う。

臭いもさまざまで、漂白剤のような臭い、殺虫剤のような臭い、焦げ臭い
何かを焼いたような臭い、全く臭いのない粉、粒のようなものまで
日替わりでまかれる。

食事の準備や入浴時になると、必ず排水溝に薬品を流してくる。
キッチンの流し台やトイレやお風呂の排水溝から気化した
薬品が上がってくる。
もう、これは絶対で、時間を大幅に変えてもそれに合わせて必ず流してくる。

やっているのは、北隣りのマンション「モ●●●」の一階の住人。

※パソコンの前に座ると、治まっていた咳が激しく出るようになる。
寒気がしたり、暑くて汗が流れたいを繰り返し体調が悪化する。
今も、また咳が出だしたので、ここで一度休憩にする。

続きは、後で頑張って書きたい。



スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。