

思うこと

午前5時30分覚醒。

起床予定時間の1時間前。

睡眠時間3時間30分。


今朝は、20以下の低い周波数と100前後の周波数の2つの波がきていた。


耳への攻撃がひどい。

加えて、足と心臓への攻撃も頻繁になった。


怪我への誘導は、外出できなくして近隣の電磁波攻撃を強めようという意図

だと思っていたが、外出させたくない目的が他にもあったようだ。


ある活動の集まり。

やさしいお母さんの顔の裏に、こんなに残酷な人殺しの顔があるというのが

今でも信じられない思いがする。

気に入らない人間を巧妙なやり方で排除していく。

本当に上手に乗っ取る。


きっと同じようなやり方で、会社や学校のPTAや町内会などで被害者を追い

んで殺しているのだろう。


むごいやり方で身体的にも精神的にも傷つけるだけ傷つけて、苦しませるだ

苦しませて、最後に命を奪う。

ついでに、ささやかな財産まで奪い取っていく。


こんな残虐な行為を行いながら、どんな顔をして自分の子どもに向き合って

いるのだろう。


子どもを思う母親の気持ちは、民族の違いや環境の違いを乗り越えて、世界

共通のものだと思っていた。

ましてや、障害のある子どもの親ならば、母親を亡くす子どもの心がどんな

辛いものであるかわかると思っていた。


犯罪者として生きているうちに、被害に合ったひとりひとりの子どもの気持ち

親の気持ち・・・辛く、悲しく、せつない、そんな気持ちを感じ取れないほど、

人間の心がすり減ってしまったのかもしれない。


障害のある子どもを必死に育てている親を殺して嬉しいですか。


幸せですか。


何人も何人も、人の命を奪い続けて、その先にどんな未来があるのですか。










プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
