

通信妨害

日本ブログ村に登録して約2週間。
目的は、この犯罪の広報活動なので特にランキングは
気にしていなかったが、上位にくると人の目に触れることも
多くなり、たくさんの人へ広報するチャンスが増える。

それが加害者にはとても嫌らしく、ランキングを操作する。

他の被害者からもそういう話はよく聞く。

昨日の夜、INのポイントは420あった。
それが、今朝、見ると380になっている。

あれれ???
40ポイント減っている。
どうして???

OUTのポイントも同じくらい減っている。
昨日の夜は600あったのに・・・
減っている。

?????

あまり目立ちすぎると、いろいろなことが起きるらしい。

NETでの妨害行為は以前ブログを書いていたところで
頻繁に起きた。

突然管理画面に入れなくなる。
知らない間にパスワードが変わっている。
更新できない。
書いた記事が突然消える。
検索をかけても全くひっかかってこない。

などなど・・・。

???????の連続だった。
あまりにわけのわからないことが起きるのでブログ会社を変えた。

加害者は被害者が外と接触するのを嫌がる。
人とのつながりを切るためにあれやこれや陰謀をめぐらせてくる。

そのため、通信妨害も激しい。

郵便がつかない。
日本の郵便で相手につかない、つくはずの手紙が届かないなんて
めったにない。
・・・と思っていた。
でも、この犯罪に巻き込まれると、そんなことは当たり前のように
始終起きてくる。

郵便の抜き取りが平然と行われている。
配達時間が夜中だったり、辺りがまだ暗い早朝だったりするのも
よくある。

電話も盗聴はもちろんのこと転送されているらしく、別々のところに
かけているのに、同じ声で「は~い、○○でぇ~す。」と間の抜けた
女性の声が聞こえてきたことがある。
一度、相手方につながりかけて、突然この「○○でぇ~す」の声に
かわってしまったことがあり、転送されているのをはっきり知った。

かかってきた電話も、いつも留守電になっていてこちらにはつながらない
ようになっていたりする。

常識的に考えれば、そんな大掛かりなこと、ごくごく普通の主婦ひとりに
対してするわけがない。
でも、それこそがこの犯罪だ。
集団ストーカー&テクノロジー犯罪は常識をはるかに超えたところにある。

携帯電話も雑音が激しく、突然切れたり、設定が変えられていたりしたので
携帯会社を変えた。

携帯電話では、最近、工作員がらみで新たにわかったことがあるので、
また次回にでも書こうと思う。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、親の会の勉強会。

加害者増殖中。

「ブルータス、お前もか!」のシーザーのように
思いもかけない相手から電磁波装置を向けられ、驚くやら、
がっかりするやら・・・。

狙われるのは、やっぱり目ばかり。
家に帰るまでずっと目が痛かった。

昨日の夜は、斜め向かいの○下家から強い電磁波照射があった。
あのカーテンの開け方の不自然なこと!
電磁波計測器の針が動き続ける。

肉眼ではわからないけれど、カメラのレンズを通して見ると
ベランダの中でパァーッと明るくなったり消えたりを繰り返す光が見える。
これに似たものは、裏の加害者宅の窓でも見たことがある。
出力が高く、備え付けの大型の機械があるようだ。

本当に恐ろしい世の中になったものだ。

人殺し行為がこんなに堂々と行われているのに、取り締まろうとする
気配もない。

加害行為の中心とされる某宗教団体のこともまた次にしよう。

とにかく、目を集中狙いされているのでパソコンの画面を見るのも辛い。


※クリックして下さった時にポイント数もご覧下さい。
減っていったりするのです。(笑)
今回のはけっこうあからさまだなぁ・・・
1位になってしまいそうだったので加害者が
慌てた?

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












































プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
