スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狐と狸のばかしあい

今日は親の会のミーティング。

電磁波攻撃してくる加害者いっぱいの集まり。

部屋に入るとほとんどの席が埋まっていたので目の前の
空席に座ったが、すぐに「やられた・・」と思った。
座ってから気がついた。
席の左右に電磁波攻撃隊の加害者が座っている。

こういう状況には電車で何度も遭遇している。
「どうそお座り」と言わんばかりに良い席が空いている。
うっかりそこに座ると、待ち構えていた加害者たちが
一斉に電磁波攻撃してくる。

来た人が必ず座るだろうという状況を作って待っている。

しばらくすると、目に違和感。
電磁波攻撃でよくやられる独特の頭痛が始まる。

左右両方から挟み撃ち。

わたしなりの防御をしながら何とかやり過ごす。
その間、左右の加害者はニコニコ笑って話しかけてきたり、
会話したり。
わたしも知らん顔をして防御しながら会話を返す。

電磁波装置の入ったカバンをこちらに向けてくる加害者と
それを必死に防御するわたしと、
狐と狸の化かし合いが続く。(笑)

この会では、「実はわたしも加害者でした」という類の攻撃が
盛んになってきた。

「えっ、あなたも加害者だったの、知らなかったわ」から
「とっくにわかってましたよ」というものまでいろいろ。

狐や狸の世界を早く卒業したい。

人間と話したい。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の目へに攻撃は、じわ~っと症状が出てくるような自覚症状が
少ないものだった。
気がつくと、目が充血していて痛くなってくるというような感じのもので
時間がたつにつれ、痛みが増してくる。

今、すごく痛い。

部屋にじっと座っていると、今までに経験したことがないものすごい疲労感が
体を襲う。
この感覚は、電磁波照射の被害者にしかわからないものだと思う。

体が動かない。

もっともっと書きたいことがあるけれど、とにかく目が痛くてたまらないので
今日は終わりにしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。