スポンサーサイト


狐と狸のばかしあい

今日は親の会のミーティング。

電磁波攻撃してくる加害者いっぱいの集まり。

部屋に入るとほとんどの席が埋まっていたので目の前の
空席に座ったが、すぐに「やられた・・」と思った。
座ってから気がついた。
席の左右に電磁波攻撃隊の加害者が座っている。

こういう状況には電車で何度も遭遇している。
「どうそお座り」と言わんばかりに良い席が空いている。
うっかりそこに座ると、待ち構えていた加害者たちが
一斉に電磁波攻撃してくる。

来た人が必ず座るだろうという状況を作って待っている。

しばらくすると、目に違和感。
電磁波攻撃でよくやられる独特の頭痛が始まる。

左右両方から挟み撃ち。

わたしなりの防御をしながら何とかやり過ごす。
その間、左右の加害者はニコニコ笑って話しかけてきたり、
会話したり。
わたしも知らん顔をして防御しながら会話を返す。

電磁波装置の入ったカバンをこちらに向けてくる加害者と
それを必死に防御するわたしと、
狐と狸の化かし合いが続く。(笑)

この会では、「実はわたしも加害者でした」という類の攻撃が
盛んになってきた。

「えっ、あなたも加害者だったの、知らなかったわ」から
「とっくにわかってましたよ」というものまでいろいろ。

狐や狸の世界を早く卒業したい。

人間と話したい。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の目へに攻撃は、じわ~っと症状が出てくるような自覚症状が
少ないものだった。
気がつくと、目が充血していて痛くなってくるというような感じのもので
時間がたつにつれ、痛みが増してくる。

今、すごく痛い。

部屋にじっと座っていると、今までに経験したことがないものすごい疲労感が
体を襲う。
この感覚は、電磁波照射の被害者にしかわからないものだと思う。

体が動かない。

もっともっと書きたいことがあるけれど、とにかく目が痛くてたまらないので
今日は終わりにしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
