スポンサーサイト


激しい妨害

突然、管理画面に入ることができなくなり、ブログが
書けなかった。
ここにアクセスしようとするとパソコンがフリーズして
しまい、何度も再起動を繰り返した。

今度ダメなら、携帯から書こうと思ったところ、やっと
画面が切り替わった。
こんなことは、以前のアメーバでも度々あった。
記事の内容を改ざんされている被害者仲間も数多くいた。

いよいよここでも本格的な妨害の始まりか・・・

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に備え付けの大型の機械をつかった電磁波攻撃が激しくなった。

斜め向かいの加害者宅2階からの強い電磁波照射の時は、堂々と
カーテンを開けて機械をこちらに向けていた。
道を歩いてくる人にも遠目で見えそうだったし、ベランダの下に
行けばはっきりと機械が見える。
この地域一帯が加害者のコロニーのようになっているので、
どこの加害者も警戒心がまるでない。

肉眼で見るとよくわからないが、カメラのレンズ越しに見ると、空気の
揺らぎや光の点滅がよくわかる。
体温が急上昇して激しい呼吸困難が起きる。
毎晩、あまりしつこくやってくるので、ベランダの下まで行って計測して
みると、電磁波計の針が大きく動いた。
見上げると、見たこともない機械が置いてある。
先端が光っていて、我が家の2階(わたしの家族のリビングと寝室)に
向かって何かが出ている(空気の揺らぎのようなもの)ようだった。

電磁波の影響は距離に反比例する。
あまり近くにいるのは危険なのですぐにその場を離れたが、周りから隠す
様子もなく、堂々と機械を出して攻撃するやり方に本当に驚いた。

昨日は、場所が変わって反対側の集合住宅(加害者ばかり住んでいる)の
3階から照射されているようだった。
いくら3階でも窓際に機械を置けば、下から見上げれば見える。

この間の2階の時もそうだったが、誰かが近づかないか、見られてないかを
気をつけている様子は皆無だった。

警察もグルだから、怖いものなしなんだろうなぁ・・。

今までで一番酷い電磁波攻撃をしてきたのは、バイクの後ろに警察の名前が
書かれた白い箱がついていた。

地域住民と地元警察と暴力団が一緒になって行っている人殺し。

何て怖ろしい状況なんだろう。

我が家は四面楚歌。
でも、生きることを諦めない。
ブログタイトルにも書いたように「明日を信じて」、今日一日を
精いっぱい生きよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
