

強い白い光

北側マンション1階の加害者宅。

夜になると掃き出し窓一面がものすごく強い白い光でいっぱいになる。
その白い光は、突然、閃光のようにピカっとまばゆく輝いたり、
また元に戻ったりを繰り返す。

掃き出し窓の上まで段々になった横棒には小さな電球のようなものが
たくさんついていて、光ったり消えたりしている。

下には機械のようなものが置いてあり、赤い小さなライトが光っている。

ヨシズを立てかけて外から見えないようにしているつもりらしいが、
あまりに光が強すぎて中の様子が全部見えてしまう。
こんな風に見えていることを加害者は知っているのだろうか。

我が家の2階の窓から正面にはっきり見える位置にあるので、
家族や第三者に見てもらうこともできる。のに・・・
そんなことはおかまいなし。
なりふりかまわず襲いかかってくる。

わたしやわたしの家族を一刻も早く始末してしまいたいという
加害者側の意図を強く感じる。

警察が機能していないと、犯罪者はここまであからさまに人殺し行為が
できるのだとあらためて怖ろしさを感じた。

計測器の針は、普段計測される電磁波とマイクロ波の両方の値が出ている。
マイクロ波は、毎年暑い季節になるとそれにまぎれて照射される。
それでなくても暑いのに、体温が急上昇し気分が悪くなり、気をつけないと
熱中症を起こす。
それも狙いのひとつなのだと思う。

今日は、朝から頭痛がひどい。
家の中の電波反応を調べてみると、屋根裏にある空気口を通して
強い電波がきている。
外には、電磁波攻撃車が必ず駐車する定位置に白い乗用車が。
そちらからも強い電波反応が出ている。

直接体に電磁波を照射されると、言葉では表せないほどの疲労感と
その場にじっとしていられないような気分の悪さが起こってくる。
思考が停止する。
体力、気力ともにものすごく消耗する。
イライラや不安感も伴う。

もう立っていられない。
でも、横になると待ってましたとばかりに狙い打ちされてしまう。
ぐっとこらえて、動かない足で必死に家中を歩き回る。
呼吸も苦しい。

目にも相変わらず刺激がきている。
書きたいことはたくさんあるのだけど、今日は苦しいのでまた次にする。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
