スポンサーサイト


なりふりかまわず電磁波攻撃

つたない私のブログでも、何かしら広報の役にたつかもしれないと
思って参加したランキング。

ここから見えてくることはたくさんあって・・。

「たぶん、そうだろうなぁ」と思っていたことが
「絶対そうだ」と確信に変わる。

「やっぱりねぇ」と思わず苦笑。

社会のあらゆるところに根付いて、多くの人間を動員できる
組織犯罪。

ミスリードされてしまった被害者仲間のある友人。
(※Iさんではありませんので、念のため。)
でも、本人はまるで気づいていない。

彼らは本当にうまく嘘をつく。
それはもう、天才的。
良心の呵責などまるでない。
仕掛けはよく練られていて、それのどこに問題があるのか
よほど慎重に対応していかなければ気づかない。

表向き正しい行動に見えるけれど、その根本は真実とはほど遠く、
まるで違う方向を向いている。

ミスリードにはまってしまうと、そこからはなかなか抜け出せない。
こういうのをマインドコントロールと言うのかな。

選挙が近くなるにつれ、加害行為がどんどん酷く、あからさまになって
いく。
マスコミも急に反原発をかかげて、安部さん下ろしに必死だ。
原発事故当時、ちっとも本当のことを言わずに隠蔽ばかり
繰り返していたマスコミなのに・・・。
「反原発」を利用しようとする意図がみえみえ。

我が家の周りの加害者たちもなりふりかまわない猛攻撃を続けている。

電磁波照射の機械がまる見えだった向かいの一軒家は、カーテンの
隙間を小さくして見えないように細工していたが、カーテンの隙間を
小さくした分、機械を窓に近づけないといけなくなったようで、
下から見上げると前よりはっきり機械全体が見えるようになった。
さすがに2階からはまずいと思ったのか、その後は3階に移動して
照射してくるようになった。

でも、あの機械は光る。
普通とは違う強烈な光を放つので、どこに移動しようとその存在は
隠せない。

これが3日前のこと。

おととといは、向かいのカラオケビルの3階に明々と電気が灯っていて、
下から見上げると、ベランダの通路端の荷物置き場の奥に大きな電球の
ようなものが3個(もっとあったかも)光っている。
電波反応を調べると、ものすごく強い反応が返ってきて驚いた。
以前からこの場所で加害行為をしていたのは知っていたが、ここまで
あからさまに真夜中に攻撃してきたのは初めてだった。

昨夜は、向かい角の集合住宅の2階の窓に機械が置いてあった。
夜中の暗い背景にひと際輝く謎の機械。
窓やカーテンは開いているし、2階なのでもちろん機械もまる見えで・・・。
ここも、わたしが側に寄っても、下から見上げてもまるでおかまいなしだった。

夜は、順番に大型機械を使って電磁波照射していくつもりらしいが、どの家も
あまりにもあからさまでなりふりかまわずという感じ。
人に見えても平気。
「見たければ見れば・・」「それがどうした」というような開き直りを感じる。

朝も晩も必死に電磁波を照射してくる。
わたしは、一体どうゆう理由でこんな目に合っているのか。
我が家は、どうして毎日強い磁場の中で生活させられているのか。


※このブログ、どこまで順位を下げたら気がすむのかな・・・(笑)
人の目につくとよほど困るらしい。
これだけでもいろんなことがわかってくる。
何が本当なのか見える人には見える。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
